キンタクロースがアイスを持ってスマイルカフェに登場♪ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

こんばんは!牛川亜夢です。


昨日は、スマイルカフェのクリスマスパーティーでした~♪


そこになんと!!!

スペシャルゲストが登場~


キンタロー。さんがキンタクロースになって来てくれましたよ!


光浦さんのものまねや・・・


檀蜜さんやTVで見たことのないふなっしーまでいろ~んなのを見せてくれてすっごく楽しかったです!


スマイルカフェからは似顔絵の入ったケーキをプレゼント!!!


み~んなで写真も撮って本当に楽しかったです。

meijiのアイスもすっごく美味しかった~♪



みんな、キンタロー。さんを激写しまくりで

私が真剣に撮っているところも激写されていました~(笑)



今年1年、スマイルカフェに沢山出展して沢山の素敵な仲間が増えました!

スマイルカフェに入って本当に良かった!

来年もみんなと一緒に沢山の方にスマイルをお届けしたいと思っています。


埼玉県川口・浦和で・・・
可愛くて簡単で世界にたった1つのオリジナル食器・

可愛くて幸せいっぱいになれるマカロンタワー・

可愛くて美味しそうなキャンドルが作れるサロン

「Fleur&Bunny」


<12月レッスンスケジュール>(最新)

20日(金)  10:00  

21日(土)  10:00(残1)  13:00(残1)  16:00

22日(日  10:00(残1)  13:00(満)  16:00

23日(月  10:00  

26日(木)  出張レッスン

28日(土)  10:00  13:00  16:00

29日(日)  10:00  13:00  16:00


今年は29日までのレッスンとさせていただきます。

申し訳ございませんが

来年からはレッスン日が今よりも少なめになってしまいそうです。


※今現在の予定であり、変更も多々ありますので
必ず最新のスケジュールを見てご連絡を頂けると嬉しいです。


上記に書いてある時間の変更なども可能の日のありますので

ご質問などありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さいね!!

(申し訳ございませんが火曜日は定休日となっております。)


インストラクター短期集中コースも出来ますのでご連絡くださいね。



             

             メールフォーム

          お気軽にお問い合せください!(携帯からもOK)