これからの季節に最適!!・・・パールネックレス、ご自分で作ってみませんか? | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

こんばんは!

埼玉県川口・浦和で簡単にオリジナル食器が作れる

幸せポーセラーツサロン「Fleur」を主宰していますamuですヾ(@°▽°@)ノ


これからの季節…

卒業式・入学式・パティーなどいろんなイベントがありますね!!


そういったイベントに必要なアクセサリーと言えばまっさきに「パール」を思い出します。

パールのネックレスが自分で作れたら最高ですよね???


・・・なんて思っていた時に「Fleurのレンタルスペースを使いたいのですが…」と来てくださった理恵先生 ドキドキ

その理恵先生が教えてくださるネックレスは…


埼玉県川口・浦和 ポーセラーツサロン「Fleur」 amu☆のBLOG

・クリームイエロー



埼玉県川口・浦和 ポーセラーツサロン「Fleur」 amu☆のBLOG

・ピンク


埼玉県川口・浦和 ポーセラーツサロン「Fleur」 amu☆のBLOG



この3色の中からお好きなお色で作らせていただけるそうです(*^▽^*)


しかも・・・今回の体験、材料込みで3000円ですドキドキドキドキドキドキ


日にちが決まりましたらすぐにまたUPさせていただきますが

埼玉県川口・浦和 ポーセラーツサロン「Fleur」 amu☆のBLOG


こんなに素敵なネックレスが自分で作れるなんて大チャンス!!!

私も参加させていただきます( ´艸`)



数にも限りがありますし・・・


それまでも待てない方、いらっしゃいましたらご連絡くださいね≧(´▽`)≦


こんな素敵な作品がこのお値段!

本当にお得なレッスンですよラブラブ!


<2月のレッスンスケジュール>です!!


8日(金)  10:00~  

9日(土)  10:00~  13:00~  16:00~

10日(日)  10:00~(満)  13:00~  16:00~

11日(月)  10:00~(残2)  16:00~

14日(木)  16:00~

15日(金)  9:30~ 浦和コミュニティセンター  16:00~

16日(土)  10:00~  13:00~  16:00~

20日(水)  10:00~  13:00~  16:00~

21日(木)  16:00~

22日(金)  13:00~  16:00~

23日(土)  リーバルカフェにてゆみ先生とのコラボ

24日(日)  10:00~  13:00~  16:00~

25日(月)  10:00~(満)  13:00~  16:00~

28日(木)  9:30~ 浦和コミュニティセンター  16:00~


上記に書いてある時間の変更なども可能の日のありますので

ご質問などありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さいねにひひ


インストラクター短期集中コースも出来ますので

ご連絡くださいね。




日本ブログ村に参加しています!

沢山の素敵な作品が出てきますので、

下の画像をポチッとお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ



ペタしてね
読者登録してね





・グレーパープル