5月~6月の鑑定のお知らせ 八ヶ岳の八重桜 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ、読者登録をありがとうございますドキドキあひる

 

 

火曜日の夜、東京の自宅に戻ってきましたバスDASH!
予定ではしばらく八ヶ岳の家にいるつもりだったのですが、

水曜日の夜にお取引先様のレセプション・パーティーが入り、
予定を早めて東京の自宅に戻ることに決めたのでしたDASH!

 

 

対面鑑定のスケジュールにも変更がありますメモ

 


東京での対面鑑定ですが、
5月28日(日)~6月5日(月) を予定しておりますサーチ星空星

 

 

電話鑑定は、
FaceTime(iPhone)facetime、LINELINESkypeskypeにも対応し、
通話料無料にて
ご利用いただけるようになっておりますスマホニコニコ

 

 

また、6月より、
八ヶ岳南麓の拙宅にて対面鑑定を受付させていただく予定でおります山星空サーチくまのブーフ
※女性のお客様のみのお受付とさせていただきます。

駐車スペース有P パーキング

小海線の甲斐大泉駅より徒歩12分程江ノ電
八ヶ岳ロイヤルホテルから徒歩7分程ホテル
高速バス 新宿(バスタ新宿)⇔八ヶ岳・清里(八ヶ岳ロイヤルホテル)
→トラビスジャパン株式会社 高速バス予約ネット

(※詳細は鑑定お申込の際にお伝えいたします)

 

 

なお、東京での対面鑑定ですが、
次回は8月のお盆の時期を予定しておりますお盆お盆

(7月の予定は今のところ未定です)

 

 

 

八ヶ岳の家では

朝から晩まで庭の草刈りに明け暮れておりましたがあせるくわ草



先週の金曜日は

小淵沢にある自動車教習所に行ってきました~アップ車



この日はお天気にも恵まれ

快適な路上教習(自由練習)ができました音譜車



私はペーパードライバー歴が永く汗
一度は運転してみたものの
再び助手席専門みたいになってしまったためあせる苦笑
きちんと一人で運転できるようになるため
一念発起しまして、

少し遠いけれども八ヶ岳の家から吉方位にある、

小淵沢の自動車教習所に通おうと決めたのでしたビックリマーク


これが大正解だったようで、
最初から自由練習で、
まずは自宅まで教習車で運転して行き、
その後は好きなところ(郵便局、市役所、スーパー)など、
よく行く場所を好きに練習させてもらえて
苦手だった車庫入れも

なんだかもう大丈夫な感じになってしまったのでした音譜


恐かった運転も、もうなんともない感じで…くま


障害となっていたのは、
恐いと感じる恐怖心だったのだな、と
つくづく思います。


これは車の運転に限らないことだと思うのですが、
恐れの感情、恐怖心というのは
物事を成し遂げる上での最大の敵
なのだと感じました。


実際、今回、八ヶ岳の家に行く目的の一つは
自動車教習所に通い、
一人でスーパーに買い物に行けるようになることだったのですが苦笑

 


これが実現できるまでは、
妙なプレッシャーとネガティブ想念が渦巻き滝汗台風
考える度に頭痛に悩まされ…汗ガーン
実際に風邪をひいてしまったのでしたカゼ


意識の状態は体調にも影響するのですねあせるゲホゲホ


いくら大丈夫って言い聞かせてもたいした効果はなく…汗
恐れの感情を抑圧しようとするのは逆効果なのです。
恐れの感情もあるがままに受け入れる必要があるのです。


 

このような状況にあって、

なんとビックリマーク友人の運転の失敗談が
恐怖心、緊張感を鎮めるのにとても役立ったのでしたラブラブ


その友人の話を聞き、
最初から運転が上手な人なんていないんだと思えてきて、
不思議とリラックスできて、運転が恐くなくなり、
路上教習(自由練習)も緊張せずに

無事終えることができたのでしたニコニコ


今回の自由練習では2時間でお願いしたため、
時間が少々余りまして、
よく利用する、行きたい場所を一通り回った後は、
行きのバスから見て綺麗だった八重桜桜を見るべく、
行き先にネオオリエンタルリゾート八ヶ岳
とリクエストしたのでした山


そして、そこで休憩時間を取り、
満開の八重桜をお花見してきたのでした~桜桜桜はっぴ


この日にお花見できたのが本当に最高だったと思いますきらきら!!

とてもラッキーでした宝石赤
(帰りのバスではもう桜は散ってしまってました汗


写真もたくさん撮影してきましたカメラ

 

 

それでは八ヶ岳の八重桜をお楽しみください桜桜桜

 

 

当日の朝の風景

まだ桜が咲いてます桜

5月19日AM7:30撮影

 

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳の八重桜桜 

5月19日 12:00頃撮影

青空に桜が映えます桜

 

ちょうど満開です桜桜

とっても綺麗です桜桜桜はっぴ

まるでフリルのドレスのような花形さくら

とても愛らしくてステキですラブラブあひる

 

 

教習所の自由練習を無事に終えた後は、

小淵沢にあるビストロ・バガブーでランチしましたナイフとフォーク

 

本日のスープスープ(カブのスープだったかな??)

 

パン食パン

 

メインの「リヨン風サラダ」やさいサラダ

 

自家製ベーコン、鶏レバー、温玉が入ってます音譜

ボリューミーで美味しいですラブラブラブラブ!

 

こちらのお店は昨春、

たまたまお店の前を通りがかって見つけて、

今回、来店するのは2回目お店

 

昨夏に友人夫妻が遊びにきてくれた際に一緒に来店したときも

同じメニューを頼んだのでしたやさいサラダ

 

ビストロはいろいろ行きましたが、

ここのリヨン風サラダは鶏レバーがたくさん入っていて

食べ応えがあっておすすめですラブラブ

 

ランチメニューはメインを選んで、
それに、前菜+パン+ソフトドリンクがつきます。

(メインは7種類から選択可能。価格は1,000円から2,500円)

こちらは1,000円でしたやさいサラダ

 


翌日の夕方、
隣家の敷地で久しぶりに鹿を見ましたビックリマークしかえっ

 

 

鹿は何でも食べるので要注意なんです!!
一昨年は、大事なバラを食べられてしまい

かなり凹みましたしょぼん

(その後、ガーデンライト、防獣ライトを設置。それから被害に遭ってません。)

 

昨年植えた庭のロンギカウリスタイムも結構育ちまして

綺麗に咲いてきました花

 

これから八ヶ岳はバラの季節を迎えますバラ

(東京より約1ヶ月遅れてます)

 

鹿の被害に遭わないことを祈りつつ、

ガーデニングと畑に精一杯取り組んでいきたいと思っていますアップニコニコ

 

 

もちろん、占星術の鑑定も受付けておりますので、

気になる方はお気軽にお問合せいただけたらと思います星空星

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もステキな1日になりますように虹黄色い花あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 


虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ