朗読ライブ one time of jewel Vol.10 【Kiss of Sniper ~season 1~】


無事に終了しましたアップ


お越しくださった皆さん、共演者のみなさん、ありがとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ



てげてげ日記(^ω^≡^ω^)

星川奈々さんがおりませんがあせる共演者のみなさまと星



私は主人公の新友をやらせていただきましたアップヾ(@^▽^@)ノ



ふと思えば、こういうの2,3年ぶり!!Σ(・ω・ノ)ノ!

っていうのを終わった後に思い出しました!


そんなの感じることもなく、とても楽しんでしまいましたりんご

やっぱり・・・いいですねおんぷきら



本当にありがとうございましたラブ





さて次は舞台が待っています!

よろしくお願いしますお~




劇団プレイホリック 旗揚げ公演



『この世界の何処かで』

作・演 永久 明日菜

2012年11月3日~4日




てげてげ日記(^ω^≡^ω^)



てげてげ日記(^ω^≡^ω^)



「遊空間がざびぃ」にて

東京都杉並区西荻窪北5-9-12そらの上

西荻窪駅北口より 徒歩8分


チケットチケット
前売り 1800円
当日 2000円
リピーター割 1000円
(二回目以降のご来場で半券をお持ちの方)


ダイヤ
チケット予約


時計タイムテーブル

【11月3日(土)】
11時開演 スペード
18時開演 ハート

【11月4日(日)】
12時開演 ハート
16時開演 スペード



本あらすじ

「願いは、ただ一つだった」

アンドロイドがごく当たり前のように存在する21世紀末。
そこでは、一人の科学者がアンドロイドの「ココロ」を研究していた。


「教えてあげたい。喜びも悲しみも。そして、いつか幸せにしてあげたい。人間と同じように」


理解したい「心」。
手に入れたい「恋」。
残したい「存在」。
もう一度見たい「笑顔」。
それぞれの思惑が絡み合う。



「人間に従うだけのアンドロイドに、幸せを感じることは出来るのでしょうか」


シェイクスピアの名台詞を織り交ぜ送る、何処か切ない近未来ファンタジー


☆キャスト

【チームスペード
神崎水穂:永友恵
五十嵐徹:湯谷崇仁
東宮百華:佐野江ゆっか
和泉静香:中野みゆき
神崎正輝:小田健太郎
金城美妃:永久明日菜
千里:上田光
椿:久保田智阿弥


【チームハート
神崎水穂:久保田智阿弥
五十嵐徹:中村慧
東宮百華:中野みゆき
和泉静香:永久明日菜
神崎正輝:湯谷崇仁
金城美妃:永友恵
千里:上田光
椿:佐野江ゆっか



WEB
劇団プレイホリック


ブログ
劇団プレイホリック Official blog