てげてげ日記(^ω^≡^ω^)

良い意味で適当に。


劇団プレイホリックでは、6月の第2回公演に参加して頂ける「2期生」を募集しています!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【公演日】
2013年6月8日(土)・9日(日)


【稽古】
1月8日(火)から、毎週火曜日・金曜日(本番前は増えます)


【参加費(団費)】
4~5万(分割も可)
チケットノルマなしですが、売った分の割合にて団費残金や売上がバックされます。


【参加条件】
・大学生以上。
・性別、経験不問。まったく芝居をしたことない方でも大歓迎!
・やる気と責任感のある方。


【公演内容】
脚本執筆中。切ないラブストーリーになる予定。
旗揚げ同様、脚本・演出ともに主宰・永久明日菜が担当します。
劇場も検討中。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団プレイホリックは、2012年4月10日に結成され、11月に旗揚げ公演を行いました。
現在団員は、男性2名(23、26歳)、女性4名(22、23、25、25歳)の計6名です。もともと舞台経験のある人もいれば、旗揚げ公演が初舞台だった人も3名います。
とにかく「舞台にたちたい!」という気持ちがあれば、未経験者でも大歓迎です!!
私たちと一緒に「新しい自分」を探しませんか?


お気軽に、お問い合わせください(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


劇団プレイホリック

《メール》
info★playholic410.com
※★を@に変えて下さい


《公式ブログ》
http://ameblo.lp/playholic410/


《公式Twitter》
「劇団プレイホリック」
@playholic410


テーマ:

旗揚げ終わって1週間ちょっとしかたってないのか!

 

めちゃ前に感じまうす!


馬車馬になる予定だったんだけど、ぐうたらしてます。。。


いかん!!

女は行動力よ!!!

 


さて、プレホリでは2期メンバー募集してます!

興味のある方、気になった方、ぜひ一度ご連絡を・・・!!!



どうでもいいけど、○期っていう響きは個人的に高まる・・・!

3期か5期になりたいかな(^O^)うはww

しかし初期メンバーもウマー!!!(^O^)うはww







劇団プレイホリックでは、6月の第2回公演に参加して頂ける「2期生」を募集しています!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【公演日】
2013年6月8日(土)・9日(日)


【稽古】
1月8日(火)から、毎週火曜日・金曜日(本番前は増えます)


【参加費(団費)】
4~5万(分割も可)
チケットノルマなしですが、売った分の割合にて団費残金や売上がバックされます。


【参加条件】
・大学生以上。
・性別、経験不問。まったく芝居をしたことない方でも大歓迎!
・やる気と責任感のある方。


【公演内容】
脚本執筆中。切ないラブストーリーになる予定。
旗揚げ同様、脚本・演出ともに主宰・永久明日菜が担当します。
劇場も検討中。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


劇団プレイホリックは、2012年4月10日に結成され、11月に旗揚げ公演を行いました。
現在団員は、男性2名(23、26歳)、女性4名(22、23、25、25歳)の計6名です。もともと舞台経験のある人もいれば、旗揚げ公演が初舞台だった人も3名います。
とにかく「舞台にたちたい!」という気持ちがあれば、未経験者でも大歓迎です!!
私たちと一緒に「新しい自分」を探しませんか?


お気軽に、お問い合わせください(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


劇団プレイホリック

《メール》
info★playholic410.com
※★を@に変えて下さい


《公式ブログ》
http://ameblo.lp/playholic410/


《公式Twitter》
「劇団プレイホリック」
@playholic410

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。