まめちゃん☆怪奇現象 | それーゆけー! mametann☆~豆柴「まめちゃん」

それーゆけー! mametann☆~豆柴「まめちゃん」

2011.10.18生まれの白い豆柴の男の子「まめちゃん」との日常です☆
ちょっと頑固でイジワルだけど、臆病でお茶目さん✿
日本犬ならではの悩みも、、、、
だけど、とってもたくさんの幸せを貰っています❤

我が家で摩訶不思議な事件が多発しているのです。
2階の、まめちゃん部屋の窓が朝起きると全開に空いてるのですよ(;´д`)
誰も開けてないのに、、、、

まめちゃんが、イタズラしてるのかと思ったら、到底届かない。。。
それに、結構な力でノブを90℃回さないといけないし、そんな力はないと思うのですよね。
外からは開けられない窓なんだけど、、、、
不思議でたまらないわー。

もし空いていて、まめちゃんがベランダに飛び出したら大変。
自力で部屋には戻れないだろうなぁ、、、

君、開けてるの??
両手伸ばしたら開けれるかもだけど、、、

まっさかねぇ、、、、
くわばらくわばら、、、、


先週の小樽の翌日は、

ぐでぐてと、朝からしていました。日中風も強い日があり、

怖くて避難。
狭い場所が、落ち着くのかな?

へんな顔!!

夜も、8時には一人で2階に上がり、、、

ベッドに潜り込んでました。
布団ぐちゃぐちゃにしてるわー。

さりげなく、ぬいぐるみ持ってきてたんだ!!


まったんの寝る場所あけておいてね。。。

今朝は、

JJに会ったから、近所を歩きました。
いつもの公園だと、日向ぼっこで動かないから。

なんだか、マイペースな二人に癒されます。

今週末は27℃になるんだって!
海で泳げるレベルだよ。
超真夏じゃん。


家に帰ったら、

牛のテール食べます。
毎日食べるとお腹壊すから3日おきくらいかな?

ぴかぴかの綺麗な歯でいましょうね!