ガラスのピザ!ムラーノ島 IN VENEZIA | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

4月のヴェネチア ガラス細工の島 ムラーノ島の記事の続きです。



右が

Chiesa di Santa Maria e San Donato 1125年のようです。

左が

Il campanile della Chiesa di Santa Maria e San Donato

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

なかなか面白いデザインの教会。

彫刻も保存状態は悪いけど、それでも細部まで細かい。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

このアーチのバルコニーというのがおもしろい。

他にみたことないもんなぁ、こういうデザインの教会。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

ちょっとお店を覗いてみると、、、


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

こりゃ、全部、ガラス!

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

オリーブの艶だけだとだまされそうだ(笑)。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

ちょこっと飾っている花がかわいいです。

ムラーノ島、もう少し続きます。



今回も最後までおつきあい頂き
どうもありがとうございました。
最後にクリックどうもありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村