夫くんのポテトサラダをお弁当にしました | 麹イタリアン 料理研究家 ALICAのブログ

麹イタリアン 料理研究家 ALICAのブログ

料理研究家 ALICA がお届けするお料理ブログ。おいしい食材の話、お料理の楽しさをお伝えします。
日々の簡単なメニューからおもてなしアレンジまで幅広くご紹介します。お料理教室も開催しています。

{6336AA66-4802-4FA1-BC3E-37984EBCCBEA}
ある日のお弁当は2色のサンドウィッチ。

一つ目は夫くんの作ったポテトサラダをメインにしたボリュームサンドウィッチ。

パンは片面だけトースターで焼き、焼いていない方に薄くマスタードを塗り、ポテトサラダとハムとレタスをギュッとはさみます。軽くブラックペッパーをふって完成。

もう一つは片面焼きのパンにバターをぬり、常備してある手作り夏みかんマーマレードをたっぷり。
{541EF7E8-BF0B-49B5-81D8-ACDCF7922AC6}
なかなか美味しい2種類のサンドウィッチが完成しました。
{70332D4D-45E4-4F82-BD33-9D570EE5C188}
ポテトサラダ、まだまだあります。
{AFD71F2E-0B30-4C5C-AC8A-D5FB176ACC63}
しばらく我が家の主食です。(^O^)

今日もいい一日になりますように。

ALICA