夫くんの作ってくれた焼きそばをお弁当に | 麹イタリアン 料理研究家 ALICAのブログ

麹イタリアン 料理研究家 ALICAのブログ

料理研究家 ALICA がお届けするお料理ブログ。おいしい食材の話、お料理の楽しさをお伝えします。
日々の簡単なメニューからおもてなしアレンジまで幅広くご紹介します。お料理教室も開催しています。

先日、夫くんが朝起きたら作っていた焼きそば。
{0980ED46-8C47-4C96-90E7-AAC2AE11E5FC}
食べる?といわれましたが、さすがに朝から焼きそばは、お腹いっぱい。

ということでタッパーに詰めてお弁当に。(^O^)

お野菜たっぷりで美味しかったです。ごちそうさまでした。
{E847D4D2-DF4F-403B-A70C-9D53E22D5B25}
こちらはお得意の茶碗蒸し。

しっかりとしたかつおだしのきいた卵液に、三つ葉としいたけ、鶏肉、蒲鉾が入っています。

夫くんの茶碗蒸しはすっかり安定感があります。美味しい。

お料理ができる旦那さん、とてもいいですね。

今日もいい一日に。(^O^)

ALICA