ALGY GIRL☆草津店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

みなさん、こんばんは夜景

草津店のあゆみんです(o^-')b

 

 

明日は、高校時代の友達の家に

遊びに行くんだ~~顔ハート

実はこの夏は、学生時代の

懐かしい友達にたくさん会う予定なので

今からわくわくですらぶ1

 

 

一方、もう学生時代が

10年以上前になるという事実にも

ショックを受けつつ・・・あはは汗

はしゃいで楽しんできますぐーe913

 

 

さてさて今日は、

週末に遊びに来てくれた

可愛いALGY GIRLSをご紹介します顔キラキラ

 

 

ハートKarinちゃん&Yuiちゃんハート

 

{65283215-7C20-43AB-8E5D-5BA984FB568B}


 

KarinちゃんYuiちゃん

Yuiちゃんの方がちょっとお姉ちゃんで

実は学年が違うんだけど、

と~~っても仲良しなお友達同士顔きらきら

夏休みに入って、そろって来店してくれましたハート

 

 

Karinちゃんのお友達が

草津店のチェキコーナーに写ってて、

お店にチェキを貼ってもらうのに

すっごく憧れてくれてたんだって驚きおしゃべり

なんか嬉しいな~~キラキラ

 

 

この日は、水着をGETしてくれました浮き輪リボン

おそろいステキだね〜↑


{91FAD734-8F0D-4955-BAD6-ADD00B7B4954}

 

 ↑この写真は、私のお気に入りです(笑)

2人ともめちゃめちゃ可愛い



水着の写真はちょっとセクシーすぎるかな!?*

思いつつも(笑)、

「ぜひ写真撮らせて~星ってお願いしたら

2人とも喜んで応えてくれましたほろりきらきら

KarinちゃんYuiちゃんもありがとうキラキラ

 

 

この夏はこの水着で

海にプールにびわ湖に

たっくさんレジャー楽しんでねshell*ハート

 

 

ソロショット電球

Karinちゃんりぼん


{0DED9D91-E89D-4C86-9FB4-A85B7119B4ED}

 

 

Yuiちゃんりぼん

 

{B4997FE5-04F0-4B62-A7BB-7EE9AD98F3DA}


 

Karinちゃん、Yuiちゃん、

お2人のご家族の皆々様、

お写真ご協力ありがとうございましたどーもっゆらゆら

またいつでも遊びにいらしてくださいね顔

 

 

 

リボンNEWSリボン

 

メガホン開催中!!!!!∑!!

メガホンALGYサマーセールメガホン

image

 

 

7/31まで!!

image

 

 

インスタALGYインスタハート

ALGYインスタグラム

 

 

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
ALGY イオンモール草津店
LINE登録はコチラ↓↓
友だち追加数
◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎