ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

♥ALGY SHOP LINE♥

ららぽーと甲子園店     ⇒@algy-koshien友だち追加数

イオンモール京都五条店 ⇒@algy-kyotogojyo友だち追加数

イオンモール広島府中店  ⇒@algy-hiroshima友だち追加数

KUZUHA MALL店     ⇒@algy-kuzuha友だち追加数

あべのQ’s MALL店    ⇒@algy-abeno友だち追加数

エミフルMASAKI店     ⇒@algy-masaki友だち追加数

イオンモール京都桂川店⇒@algy-katsuragawa友だち追加数

ららぽーと和泉店       ⇒@algy-izumi友だち追加数

イオンモール草津店      ⇒@qvu8878p友だち追加数

ゆめタウン廿日市店   ⇒@algy-hatsukaichi友だち追加数

イオンモール橿原店   ⇒@ixx3404r友だち追加数

NEW !
テーマ:

 

 

みなさん、こんばんは**yumi**

草津店のあゆみんです(*´ω`*)

 

 

この数日、ちょっと遅めの冬休みに

お休みをいただいてたんですが

ちょっと休んだうちに

ALGYがすっかり春模様ですぴよすけ12はーと

 

 

外はめっちゃ寒いから

ぜんぜんそんな感覚がないんだけど・・・ドキドキoops

もう1月も3週間たって、

あっという間に2月・・・3月・・・そして12月・・・びっくり

 

 

・・・は、飛びすぎとしても笑

そろそろ春物の服も用意しださないとうさまるハート

 

 

ALGYしかり、いろんなお店で

そろそろ春物が並びだす頃だよね~heartおんぷキラキラ

また買い物行こうっと~バッグ。!!*

 

 

・・・でももうちょっと

あったかくなってからにしようっと~sao☆震える笑

 

 

さてさて、本題へ顔ハート

春がもうすぐ・・・ということは、

卒業式の季節です桜*

卒業生のALGY GIRLたち、

用意はできてますか!?きらきら

 

 

まだ・・・って子、必見ぐふふ急ぐ

なんとなんと明日1/21(土)より

フレッシャーズアイテムが30%OFF爆笑ハート

 

image

 

ジャケット

¥6,900+税sei→。¥4,830+税!

シャツ

¥3,300+税sei→。¥2,310+税!

スカート&りぼんSET

¥4,900+税sei→。¥3,430+税!

セット購入の場合、

通常¥15,100+税となるところ

¥10,570+税目!!!星

なんと約¥5,000もお得になりますメガホン

 

 

その¥5,000で、ベストやカーデを買っても

お釣りがくるお得さやったーはーと

 

 

そろそろ用意しなきゃだけど、

でもまだ悩んでて・・oopsって方は

この機会にぜひ

一度ALGYの卒服もチェックしてみてねほっハート赤

試着だけでも大歓迎ですよおんぷ

 

 

もちろん、「卒業はまだだし・・・吹き出し汗って子にも

お得情報ありますよ風船 ハート風船 ハート

明日から、

セール商品がさらにお値下げe9131

60%OFF商品がさらに追加やったー!

 

 

 

セール商品も残すところあとわずかだから

このチャンスを逃さず

お店に見にきてくださいどーもっゆらゆら

 

 

1/21(土)はひーちゃんさんあゆみん

1/22(日)はあゆみん2ちゃん

元気いっぱいお待ちしております顔ハート

 

 

 

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
ALGY イオンモール草津店
LINE登録はコチラ↓↓
友だち追加数
◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。