明日からカタログプレゼント☆ゆめタウン廿日市 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちは!ゆかーりんですクマ

 

実は私、先日ついに!

ずっとほしかったiPadを手に入れて、

めちゃめちゃハッピーですもちマシュflower

映画いっぱい観るんだよ~星

通販でケース頼んだから、

早く届かないかなおはな

 

さてさて 明日からお待ちかねの

新作カタログが配布スタートびっくりまーく

 

 

クロちゃん春服をと~っても

かわいく着こなしてくれてますハート

すでにお店のテレビでチェック済みのコも、

カタログをゲットしておうちで

じっくり春服を選んでねchurippu☆☆

 

新作カタログは

新作を含む税込3500円以上

のお買上げでプレゼント星

 

なくなり次第終了だから、

お店へ急げ~~~→星

 

 

 

image

 

モデルになれるチャンスハート

 

 

image

 

インスタ活用で

レターリングプレゼントハート

 

 

 

ALGYゆめタウン廿日市店LINE

友だち追加数

 

ガルマー店