こんばんは〜〜(*≧∀≦*)らいむんです♡ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜〜♡
 
 
らいむんです♡
 
{B96BD61D-E852-4F78-AD50-225F36A29C97}

(snowってやっぱすごっっ笑)
 
前回のブログにたくさんのいいねを
押してくださって本当にありがどうございますお願い
 
 
少しでもたくさんの人にALGYのお洋服の
ステキなところを伝えられるように
これからも頑張ります!!!
 
 
 
さっそく、この前
ALGYイオンモール各務原店さんへ
お久しぶりのご挨拶へ行って来ましたお願い
 
 

やっと大好きなスタッフの皆さんにも会えましたラブ
 
{B9A18F46-D64D-4633-A6AC-AE0FC925F7E3}

全然行けなくて、スタッフの皆さんも
すごく心配かけちゃってましたショボーン
 
とっても心配してくれてるので
{4DED7B1D-1BEB-4064-92FD-7ED853098B92}

こんなに喜んでくれましたお願い
 
 
本当に本当にありがたいです❤️
 
 
 
ロールケーキこの日のコーディネートロールケーキ
 
 
{080B9A75-67EA-47C2-9BBC-64E5CBA8E1BB}

 
白色を中心に爽やかさを感じるコーディネートにしてみました
 
髪の毛はこんな感じ
 
{C3D4B4CA-B824-4FB8-907D-8848034C2B06}

 
らいむんのお気に入りのヘアアレンジなんですお願い
 
 
それから、クリアーなイヤリングもポイント乙女のトキメキ
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねまじかるクラウン
 
それでは、長くなってしまったので
 
続きは次のブログでアップしまーすウインク
 
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございますチュー
 
 
それでは
 
らいむんこと
 
白鳥来夢でした
 
{6FFD93B0-1A7E-4318-9C4F-31519C5F5E26}