くずはモール店様☆スミレ☆ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはショボーン
すっぴーです爆笑

皆さんひな祭りはお祝いしましたか〜??
私もお祝いしてもらいましたピンクハートキラキラ
おばあちゃん家のお雛様雛人形
京都のお雛様だから、お雛様とお内裏様の場所が逆なんだって〜ニコニコ

{625B4AE3-2026-44EE-AB29-A847AB76F502}


今回は、この間のくずはモール店のレポいきまーす下差し

まずは入口でハート
眩しくて目が開かないよ〜晴れ
{95BF7028-A17C-4A13-9D9A-61A8077EB40B}

お店にはたくさんの吹き出しが用意されてたよ音符

{9732884A-4935-4591-9F7E-CB2511DA682D}

大好きなくまじーもくまラブラブ
そうそう、この日もあいちゃんが会いに来てくれましたカナヘイきらきら
あいちゃん連日ありがとう大泣きうさぎ

{148CE396-85EA-4B0B-8CF5-C13DC6E1DAA7}

{34B2368E-D4C8-4409-AC36-DD632DF5E4EF}

そして、全部持って音符

{2FCC2856-85A9-4506-BA2B-1519B1CAB53D}

店長さんにも会えましたおねがい
ありがとうございますハート

{8E3599C7-E089-4020-B963-3722317911AA}

サインも書かせてもらいましたカナヘイうさぎ

{A9EA99CE-6095-4B3D-B9BD-B3EF11072E20}

くずはモール店は角にあってとっても開放感のある店舗でしたニコニコ
さて、私はどこにいるでしょう!?

{F57DC705-8A91-4463-AFB8-91F7A9CC75CB}

答えは次のブログでカナヘイハート

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

第4回ALGY GIRLSオーディション

 

2017年2月1日(水)より全国のALGY SHOPで、新作ウェアをお買い上げのお客様に応募用紙をお渡し致します(※SALE品除外)

 

応募用紙配布:2/1(水)~4/2(日)まで

応募期間:2/1(水)~4/10(月)必着

応募条件:身長130cm~160cm

  新中1までのALGYがスキな女のコ

2次オーディション:5月下旬~6月上旬 兵庫県内で開催
  (会場までの交通費は参加者負担となります。)

グランプリ発表:ニコ☆プチ10月号にて発表


憧れのモデルになるチャンスぜひご応募ください


{C9A54DC3-751D-4A0B-ACAD-44DD1DAC8B77}


そして、大阪と言えばたこ焼き◓✧*
店長さんがつけてたバッチが可愛かったので撮らせてもらいました爆笑カナヘイハート

{9941B7AF-F3B3-4687-8CF7-8849C521CD4B}


今日も最後まで見てくれてありがとうございますカナヘイうさぎ

すっぴーでした気合いピスケ