ALGYっこちゃん♪SMARK ISESAKI店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

SMARK ISESAKI店みいたんだよ星

 

昨日昔の携帯DLを探し出して

懐かしい高校時代の写真とか見てたんだけど

sei驚くって感じの写真がたくさん出てきて

笑っちゃった泣き笑い

気になるALGYっこちゃんは

最後まで読んでねグッドほし(笑)

 

 

それではALGYっこちゃん

紹介したいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

 

あいなちゃんhart

満面の笑みすまいるはぁと

 

なんとあいなちゃんビックリマークビックリマーク

ALGYで今開催してる夏休みお楽しみイベント♥

ワクドキ運だめし2等当選爆  笑キラキラ

ニャルジーのクッションGETしてくれましたハート

あいなちゃんの引き運スゴーイ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

記念にニャルジーも一緒にお写真ぱしゃりshokopon

妹ちゃんも産まれたばかりだし

一緒にクッションで遊べるね~sei

 

あいなちゃんCODE

・フラワー刺繡フリルニット

・りぼん付きストライプショーパン

・厚底ファーサンダル

 

さっそくALGYの新作で

かっこかっこを取り入れたコーデを

して来てくれたよayaキラキラ

 

 

あいなちゃんが着てくれてる

フラワー刺繡フリルニット

オフショルにもできちゃう

とっても可愛いトップスになってるよピカ

流行の刺繡もしっかり取り入れてて

フリルがカワイさプラスしてるよね顔

みいたんも大好きなエンジ色

秋さきどりだねsei紅葉

 

 

ALGYのファーサンダル

めちゃくちゃオススメビックリマークキラキラ

クッションが入っててやわらかくなってるから

履きやすさ100点GOODはーと。

 

この日あいなちゃんたくさん秋服

GETしてくれたから秋がくるのが

たのしみだねお願いクマハート

 

 

あいなちゃん、ご家族のみなさん

いつもありがとうございますハート

また遊びにきてね~べあ

スタッフ一同お待ちしてます猫!!!

 

 

最後にみいたんの

若かれしころのお写真を

貼ろうと思ったんだけど

さすがに恥ずかしすぎるので

SMARK店に遊びに来てくれた時に

見せるねゴメンネハート

レア写真お楽しみに~チューひまわり