ALGYっこちゃん☆SMARK ISESAKI店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは(^O^)/

SMARK ISESAKI店みいたんです音譜



昨日はお休みをもらってネイル

新しくしてきたよ~ニコニコネイル

めちゃくちゃ可愛い仕上がり

お気に入り( ´艸`)宝石白ふふふラブラブ



それではALGYっこちゃん

紹介したいと思います(^ε^)♪



 

黄色い花あいりちゃん



一週間ぶりのあいりちゃんドキドキ

この日はチラっと壁から現れて

こんにちは~虹」て登場(≧▽≦)


あいりちゃんCODE

 

・バナナ柄ワンピ

 

・厚底スポサン



 

厚底スポサンをGETしに来てくれて

さっそく履き替えてポーズ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワンピースはバナナバナナレモン!?の総柄になってて

1枚でパッ!!と可愛く着れちゃうよ(o^-')b

ウエストにはゴムがはいってるからメリハリがついて

着た時のシルエットもキレイキラキラ

スポサンは厚底になってるけど柔らかくて

はきやすさ100点満点(^O^)/

これからの夏ヘビロテできること

間違いなしですヘ(゚∀゚*)ノ

ママさんがニコ☆プチを買いに行ってるあいだに

久しぶりにあいりちゃんと2ショットカメララブラブ



可愛い妹みたいな存在(〃∇〃)音譜



あいりちゃん、ママさん毎週

ALGYに遊びに来てくれて

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙

またきてねべーっだ!ドキドキ

スタッフ一同お待ちしてます(●´ω`●)ゞ