新作&ご報告;)コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

みなさん、こんばんは~流れ星

ALGYコクーンシティコクーン2店

はるにーですハリネズミルンルン

 

 

さきほどに続き新作紹介していきます虹

大事なご報告もあるので最後まで読んでネウインクラブラブ

 

 

マリンボーダー×デニム3P水着

 

イエロー、レッド

XS~M(140~160cm)

¥5,900+税

 

お待たせしました~っ!!

新作の水着が登場です波浮き輪

トップス、トップスと同じ柄のショーツ、デニムのスカパン3点セットおすましスワンふんわりウイング

 

カラーの肩ヒモつきでオシャレ度アップ!!!!

みんなと差をつけちゃおうっ照れラブラブ

 

 

3WAYクリアBAG

 

ブラック、オフホワイト

¥3,900+税

 

おとなっぽクリアBAGは今年トレンドのバケツ型おすましスワンふんわりウイング

ショルダーの長いベルトorメインのベルトでハンドorショルダー3パターンで楽しめますうさぎクッキーさくらんぼ

 

 

リバーシブルバケットハット

 

ピンク、ブルー

S(54~56cm)、M(56~58cm)

¥3,300+税

 

ニコプチでクロちゃんがかぶっているリバーシブルハットうさぎクッキーさくらんぼ

今年は浅めにかぶるのがはやってるみたい爆  笑キラキラ

ピンクの裏はネイビー

ブルーの裏はブラックだよルンルン

 

 

以上!!

今週入荷の新作紹介でした~ウインクラブラブ

 

 

さいごにはるにーからご報告ですふんわり風船星

直接会ったALGYっ子ちゃんとか知ってる子もいるかと思いますが・・・

はるにーは5月1日からALGYイオンモール幕張新都心店に異動することになりました!

 

ブログはコクーン2店と同じ

Lエリアのイオンモール幕張新都心店になります!!!!

 

オススメコーデなどい~っぱい更新するのでチェックしてくれたらうれしいな爆  笑キラキラ

 

急なご報告となりましたが・・・

明日と30日のお昼からお店にいますハリネズミルンルン

さいごにたくさんのALGYっ子ちゃんと会えるといいなぁ照れラブラブ

 

週末はALGYで新作チェックしてみてね~チョキ

ついでにはるにーにも会いにきてねてへぺろラブラブ

 

お待ちしておりますハリネズミふんわり風船星

 

 

 

 

セキセイインコ黄パパママ応援ショップセキセイインコ青

ブルー音符カードご提示でいつでも5%OFFブルー音符

流れ星コクーン店限定流れ星

 

むらさき音符コクーンシティ館内Wサービスデイ開催むらさき音符

付けまつげ¥5,000以上で10%OFFマニキュア

流れ星コクーン店限定流れ星

 

 

 

ハートALGYインスタグラムはじめましたハート

ALGYインスタグラム

 

 

はーと ALGY コクーンシティコクーン2店はーと

友だち追加数