ALGY GIRL✳︎イーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはてへぺろうさぎカナヘイきらきら
イーアスつくば店の長塚ですカナヘイハート

今、イーアスつくばでは、
北海道物産展をやってるんだけど、
そこに売ってるイカが
買いたいくるくる星
前に、お客様から頂いて
めちゃくちゃ美味しくてハート
気に入ってしまいました!!!!





今日は、お店に遊びに来てくれた
ALGY GIRLちゃんを紹介しますつながるうさぎ



おねがいはなちゃんおねがい

{F2DC6E79-4627-46B9-8804-1BBEBF3EE472}







{A2A0C778-E02F-4E0B-8E4C-1DC914E2DB0D}


全身ALGYコーデハート
可愛いくるくるグリーンハートグリーンハーツキラキラ
全身着てくれてて、バックやパンプスまでルンルン音符
めちゃくちゃ嬉しかったよピンクハート
ありがとう星
お写真、ちょっとキンチョーしてたねニコニコ
でも、とっても可愛く撮れたよっラブ



長塚とは、はじめましてとびだすうさぎ2
だったねカナヘイハート
バタバタしていてあまりお話は
出来なくて残念タラー

ぜひ、次は沢山お話しようねラブ




はなちゃん、お父様
撮影のご協力ありがとう
ございましたカナヘイうさぎ


またのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちいたしておりますウインク