ALGY GIRL☆イーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイハート
イーアスつくば店の長塚ですラブ

長塚、昨日まで三連休頂いてました!!
本当は、ディズニー行く予定
だったんだけど…えーんアセアセ
長塚のお母さんがギックリ腰に
なっちゃって延期になりましたガーンアセアセ
早く良くなるといいなぁハート

三連休ずぅくるくるっとゴロゴロ
のんびり寝て過ごしちゃったてへぺろ笑 
寝過ぎて疲れてます大泣きうさぎ笑笑





お店に遊びに来てくれた
ALGY GIRLちゃんを
紹介するよギザギザグッウインクニコニコ




グリーンハートさぁやちゃんグリーンハート
{03D734AE-9C4C-4C91-A19C-D56F5909CAD1}



{5143368F-8D5C-4C07-9DA1-2E2156FAF59F}

全身ALGYハートで遊びに
来てくれましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
来てくれた日に購入してくれた
ミリタリーブルゾンも羽織って
お写真撮らせてもらったよてへぺろうさぎ

コーデの色のバランスが
とっても良くてオシャレ
着こなしてくれてるっ音符ルンルン

ニットの下にシャツを着てる
所がオシャレ上級者っハートラブラブ
コーデばっちり星キラキラ
長塚、勉強になりました爆笑


さぁやちゃん、お母様
撮影のご協力ありがとうございましラブ




またのご来店、スタッフ一同
心よりお待ち致しておりますラブレターウエディングケーキ