ALGYっ子紹介&イベント情報☆ららぽーと海老名店☆ | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!



こんにちは~~!!

ららぽーと海老名店のスギちゃんですヽ(゚◇゚ )ノ

月曜日にカキ氷を食べるっていってたけど
台風で寒かったので行くのやめちゃいましたしょぼん
けどそのかわり17時からディズニーランドにいってきたの!笑
雨はすごかったけどアトラクションが10分待ちで
乗り放題だったからとっても楽しかったよ~( ´艸`)ラブラブ


今回はALGYっ子の紹介とイベントについて!

▽まずはALGYっ子~~目



 さくらちゃん・ありさちゃん 

前回購入してくれたお洋服を着てALGYへあそびに来てくれたよ!
チェックを取り入れた秋らしい双子コーデがとっても似合ってましたキラキラキラキラ
お取り寄せしてたカバンも入荷したのでまた会えるの楽しみにしてるよо(ж>▽<)y ☆



 さわちゃん・ひめきちゃん 

色も一緒のお揃いコーデを購入してくれた2人!
お写真の撮影をするときはニコプチの雑誌を見て
一生懸命ポーズを考えてくれましたドキドキ
ALGYがダイスキだと聞いているので是非またお店に遊びにきてね~(*゜▽゜ノノ゛☆


▽続いてはイベント情報

新学期応援イベント!!!

8月27日(土)~31日(水)
税込5000円以上お買い上げで10%OFF


※バーゲンも対象となっております。

夏休みが残りわずかだったり、もう学校が始まってるって
いうALGYっ子もいるのではないでしょうかはてなマーク

今回は土日を含めて5日間限定なので新学期から着ていくお洋服を
お安くGETできちゃいます!

まだ暑いから半袖が欲しい~秋服欲しいけど新作買おうか悩む~
というお客様はこの機会に是非ALGYへ!

新作含む3500円以上で新作カタログも配布しているので
お洋服と一緒に手に入れちゃいましょう星


↓☆ららぽーと海老名店お友だち登録☆↓
友だち追加数