新作アイテム♥アミュプラザおおいた店 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんはー(・∀・)


アミュプラザおおいた店の大石ですキラキラ


今年は日焼けしないようにしていたのに、

日焼け止めを塗るのを忘れてしまったまま

1日お外にいたので、腕が真っ赤で

とっても痛いよー(´□`。)

今日も痛すぎて痛すぎて…汗


みんなはお出かけの時日焼け止めを忘れないようにねーあせる



ではでは新作たーくさん入荷したので紹介するねラブラブ





虹カーで&ボーダーワンピセット虹

       ¥3,900+税

     XXS/XS/S/M

エンジ/カーキ/ネイビーブルー





虹2WAY半袖ブラウス虹

    ¥2,900+税

   XXS/XS/S/M

  ブラック/オフホワイト






 虹デニムプリーツスカパン虹

     ¥3,300+税

    XXS/XS/S/M




虹チェックビスチェTシャツ虹

     ¥2,900+税

    XXS/XS/S/M


他にもたーくさん入荷してるので、

また紹介するねー(・∀・)



はい拍手では今ALGYで行われてる
イベントの復習をしちゃいましょうチョキチョキ




SUMMER SALE 開催中


image

虹夏物アイテムやサンダルや服飾雑貨虹
すっごくお買い得ですおーっ!ハートハート
sizeがなくなってきてるアイテムもちらほら
なくなる前に欲しかったあの服GETしてね








皆様のお越しをお待ちしておりまーす音譜



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

アミュプラザおおいた店LINE

イベントやセール情報など

お得な情報をお知らせするよ心
ぜひ登録してねハート

友だち追加数

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤