ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

♥ALGY SHOP LINE♥

イオンモール福岡店     ⇒@algy-fukuoka友だち追加数

させぼ五番街店        ⇒@algy-sasebo友だち追加数

アミュプラザおおいた店  ⇒@algy-amyuplaza友だち追加数

ゆめタウン光の森店       ⇒@xgs9285j友だち追加数

イオンモール沖縄ライカム店  ⇒@algy-okinawa友だち追加数

イオンモール筑紫野店      ⇒@tsp8767l友だち追加数

NEW !
テーマ:


やっほ~~星またまた登場っっロケットロケット
ディズニーランドに行きたすぎて、
家でディズニーソング熱唱マイクしてますチョキ
アミュプラザおおいた店のうえちゃんですサーフィン

さっきのBLOGに引き続きハートピンクハート
もう1人ALGY GIRLちゃんご紹介します恐竜くん


{0ADAFDC0-A854-4233-8551-E6D9E2A36084}


ピンクハートハートなっちゃんハートピンクハート


久しぶりのBLOG登場ですウシシ拍手
全身ALGYコーデの子がお店にいるラブ
と思って近づいてみたらなっちゃんでしたラブラブ
久しぶりになっちゃんお母さん
会えて嬉しかった~~ハートルンルン
今週ご家族で旅行車車に行くそうで
その時にも着れるワンピースゲットピンクハート
すっごく似合っててかわいかったなあおねがい
一緒にゲットしたサンダルとバッグカバン
早速使ってルンルンななっちゃんでしたラブ
ALGYのなっちゃん(そのぴっぴカエル)
なっちゃんに会いたがってたよ~~ウシシチョキ
また優しいお母さんと遊びきてね猿猿

ご旅行楽しんで来てくださいハートピンクハート



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。