オトクな雑貨ちゃん♥おおいた店 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!



やっほ~~キョロキョロみんな元気!?!?

アミュプラザおおいた店うえちゃんです雷


昨日ねお願いやっとニコプチピンクハートピンクハート

最新号が大分県猿でも入荷されてて、

うえちゃんゲットしてきたよグッグッグッ


みんなもうゲットしたウシシ!?



今回も好きな星ブランドランキング星

ALGY1位ハートハートハート

いただきました~~えーんえーんピンクハート

ありがとうございますピンクハートピンクハート

これからもALGYをスキでいてねグラサン




はい拍手話かわるよ~~~んちゅーちゅー





{190EFEBF-5B8B-484A-953F-4E17C3439976}




昨日から始まった

FLYNG SALE

みんなもうチェックしてくれたかな!?

まだな子はチェックしてみてねてへぺろてへぺろ



今回のFLYNG SALEピンクハート

普段SALEにならないアイテムも今回は

お安くなってるのでご紹介するよグラサングラサン




\じゃ~~~~~ん/


{B34CB8F6-03AD-42A0-99DD-90D768CEEEE9}

 

なんとこのコーナーハートハートハート
レジにて40%OFF
ゲットできちゃいますポーンポーンポーンポーン
お買い得すぎて、さゆねえとそのぴっぴと
ポーンポーンポーンポーンポーン←こんな状態だったよ(笑)

40%コーナーから
ピックアップしたものをご紹介キラキラキラキラ



{A3DD0771-A629-4BBD-A9BC-6D10AD891D8C}


パックなんか¥64でゲット出来ちゃうとか
めっちゃお買い得でしょびっくり
しかも☝︎このピックアップした雑貨ちゃん
全部買っても2,000円以内ラブラブお得ハート
自分用に、友達のプレゼントハートのプレゼント用に
ぜひぜひゲットしてくださいぶちゅーぶちゅー



今日はさきちんと2人で元気よく
お待ちしてますグラサングラサングラサンハート



{5FF66269-B782-42E8-94B0-8A25D14E9170}