ももクロがっ!!!Part1♡リバーサイド千秋店♡ | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~~~☆

リバーサイド千秋店の、関根ですっうさぎ


日曜日はお休みだったので家族で寺泊にある

角上魚類に行ってきましたおんぷ





鳥羽さんにオススメしてもらった

生ガキをはじめて食べましたひよこ

最近食べた食べ物の中でダントツで

1番おいしくて感動しましたうぅ笑*


写真撮ってないけどカキ氷とか

他にもいっぱい食べちゃいました~はーと

海もきれいで入りたくなりました♥



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



本題ですっっっ!!!!!!!!!


なんと!!!


9月7日(水)18:00~


ももいろクローバーZ

リバーサイド千秋店に来ます!!!

※しかもメンバー全員!!!※




近藤さんとももクロポーズ?しました笑*

なかなかないイベントなのでみんなびっくり笑*


そこでももクロはメンバーカラーがある

みたいなのでALGYの商品で各メンバーカラー

のオススメ商品紹介しますっほしころり





赤(百田夏菜子さん)

ハートポケットチェックロングシャツ




ぴんく(佐々木彩夏さん)

ボタン付きチェックプリーツスカート





みどり(有安杏果さん)

コクーンスウェットワンピ


とりあえず3カラー紹介でした☆

残りは次のブログで紹介しますね




image


image



ALGY GIRLS ブログ

↑こっちもチェックしてねっ(●´ω`●)ゞ





♡ALGYリバーサイド千秋店♡

LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!

友だち追加数