平日限定セール!!最終日!!イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

イオン旭川西みなさまおはよございますイオン旭川西
ALGYイオモール旭川西店のきくりんですキスマーク

いよいよ・・・おわっちまうんだな・・・

おまえの事は忘れないぜ・・・


image


平日セール本日最終日!!


てなわけでアップ

来年使えるニットアイテムや

北海道ではまだまだ「着れちゃう~チョキ」トレーナーや

通年使えるアイテムなどなど


がめちゃめちゃお得ですよんラブラブ


ぜひぜひビックリマーク

みなさまのご来店をスタッフ一同

心より・・おまちしておりまぁすキスマーク



ちなみに・・

イオン旭川西イオン旭川西イオン旭川西イオン旭川西イオン旭川西イオン旭川西イオン旭川西イオン旭川西イオン旭川西イオン旭川西イオン旭川西

絵文字作ってみちゃいました~

ねぇ可愛いはてなマーク可愛いはてなマーク

ねぇ・・・・可愛いはてなマークはてなマークしつこいはてなマーク

皆さんの感想をどしどし!!おまちしておりまぁす目