A♥GIRLS なこ© イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

皆様こんばんはラブ
 ALGYイオンモール旭川西店のきくりんですちゅー

2月22日~始まっておりました、
きくりん聖誕祭♥(冗談です滝汗スイマセン調子に乗りすぎましたチーン)』改めまして・・・
『セール商品2点以上お買い上げで10%OFF』は明日2月29日までです笑い泣き

この超お得な機会をお見逃しなくグラサンキラキラ

そして!!
今日遊びにきてくれました
なこ©ハートラブラブ

可愛いーハートプリチーハート
やっぱりアップが一番可愛いラブ

このコーデでオーディションに応募するのかな照れ?
それとも違うコーデ・・・酔っ払い
どれも素敵できくりん一人で勝手に悩んじゃう~ゲッソリ

さて!
今日はなこ©におすすめアイテムを紹介してもらっちゃうよ流れ星

じゃん!!
りぼん 厚底 エナメル パンプス
4900+税ラブ

みんなから大人気のエナメルパンプスの
新作だよ~んラブラブ

黒いタイツに合わせても
とっても映える~ラブ

りぼんが超可愛い~ピンクハート

みんな実際にはいてみてねラブ

明日もみなさまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますグラサン