ALGY FRIENDS☆千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちわ~


リバーサイド千秋店 とばですかおためいき

雪だるま↓↓ 今日も寒いですよー↓↓


みんなは、そろそろ春休みかな?


このあいだ持ち帰った荷物を

また、持って帰らなきゃなんだねショック!ww


絵の具セットとか、習字セットが

めんどくさくてイヤなんだよねー汗わかるーぅ顔ww


でも!最後に荷物がたまらないように

      早めに、少しづつ持って帰ってねーグッド


よーしあげあげじゃあ・・・

   ALGY FRIENDSいちご紹介するよービックリビックリ


AIRUちゃんはーと6はーと6


    今回も元気に登場ッラブラブ







リボン カラーサロペット


リボン チュールロゴT




サロペットの色をOWのストライプ柄と

    すっごく悩んだけどSSに決めたよーふふ


おんぷ チュールロゴTも白にしたし、

   色々あわせやすいし着まわしきくから

  

AIRUちゃんが持ってるお洋服にも

  あわせやすいと思うよー♪オススメラブラブ



リボン リボンウェストスカート


リボン ボア付きGジャン


矢印矢印矢印

こちら さっそくビックリ
   チュールロゴTで着まわしコーデドキドキ


トレンドカラーカーキをGETしてくれました音符音符



チュールロゴTの白がリボンウェストスカートのカーキに映えて

可愛く着こなしてるねハート

( ´艸`)

毎回 お母さんのチョイスもさすがだなぁかお

感心しちゃいます↑



AIRUちゃん音譜 おばあちゃんへのテストテストのプレゼントも

 忘れちゃだめだぞ~ww

頑張る がんばって100点取れるといいねッためいき



結果は、ぜひ とばさんにもおしえてねニコニコ


AIRUちゃんお母さん

  またのご来店をお待ちしておりますキラキラ




♪ 週末限定イベント音符


 新作のsao☆お洋服を含む¥5000以上のお買い上げで

 レジにて10%OFFハート


春物GETは、ぜひこの機会にどーぞッッ!!あげあげ
顔




♪ 2周年記念イベント


 かわいい自分だけの

   オリジナルアクセサリーを作ろうハート




今から ブレスレット作り楽しみ顔との声がチラホラ音符


注意店内商品¥5000以上お買い上げの

   先着30名様限定となっております。

♪ ALGY GIRLSオーディション

         応募用紙配布中ーぅふふ
image

♪ 新作カタログ

    もうGETしてくれたかな?



image


 



♪ ALGY GIRLSブログ


 矢印 ご当地モデルちゃん

  ブログもリボンチェックよろしくねッニコニコ


♪ オンラインSHOPものぞいてみてねニコ






 
♪ ♡ALGYリバーサイド千秋店♡

   LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!

  友だち追加数