今回はカナダに戻っても、時差ボケも全くなく、2日前はまだ日本だった気もしないぐらいです。


でも、やっぱりバンクーバーの空気は気持ち良いです~ 






昨日は、先日にも横浜で会ったばかりの大ちゃん&miwaさん夫婦と一緒に大好きなアートギャラリー2Fのオープンエアーなカフェタイム!



うちの家族は二人がバンクーバーから日本へ帰る前以来だったので、実に1年半ぶりの再会でしたが、子供たちも喜んでました。


そう言えば、わが家も日本から来た時に、すぐに会いに来てくれたのは二人だったな~と思い出しました。


でも、わずか2週間の間に横浜とバンクーバーの姉妹都市間でサクっと会えるなんていいものですね(笑)






日本から来る方には、ここのアートギャラリーのカフェもとっても落ち着けておススメです!


今度の「恋するバンクーバー」では、ここでのカフェタイムも入れてみようっと!
  

★「恋するバンクーバー 秋の学び編」 ぜひ遊びに来てください!
申込みはコチラから! キャンセル料はありませんのでお気軽に・・・