久野浩司 Koji Kuno ~恋するバンクーバー!~

All About恋愛ガイド、ライフデザイン・コンサルタントがバンクーバーからお届けする、より自分らしく生きるためのアイデア・レシピ!

NEW !
テーマ:

 

★オールアバウト最新記事を更新しました!

 

 

「結婚できない30代独身者に足りないモノ」

 

 

結婚に関して30代に入ると、20代の時にはなかった焦りを感じながらも、結婚したい気持ちとは裏腹に、迷走してしまうことがあります。

 

結婚したいなら、やみくもに出会えばいいわけではなく、まずは自分に足りないものを知り、自分の幸せな未来のためになにが必要か考えましょう。

 

 

>続きはコチラから・・・

 

 

 

<次回11月、久野浩司の最新セミナーのお知らせです>

 

 

1年以内に本気で幸せな結婚、ベストパートナーとの出会いを望む女性のための、

「恋愛ライフデザインセミナー」、「マリッジコーチングセミナー」を開催しています。

 

 

>セミナー受講者の報告や感想はコチラから・・・

 

 

7年目に突入、すでに3,000名以上の女性がコーチングを受けて、たくさん幸せになっています!

 

 

11月19(土) 10:30-19:30  恋愛ライフデザインセミナー @渋谷

11月20(日) 10:30-19:00  マリッジコーチングセミナー @新宿

11月23(祝・水) 10:30-19:00 マリッジコーチングセミナー @新宿

 

 

>ライフデザインとマリッジコーチングセミナーの違いはコチラ参照ください!

 

 

>すべてのセミナー申込みはコチラから!! 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

   

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

★ 「あなたの未来を書き換える、恋愛ライフデザインセミナー

   ~理想のパートナー&ライフスタイルを手に入れる!~」

 
<対象者> 失恋したばかり、将来がとても不安である、出会いがまったくない・・・そんな悩みを抱えている女性 の方に向けた、「恋愛、結婚、仕事、ライフスタイル、生き方」など、未来を真剣に変えたい人向けのスイッチを入れるためのセミナーです。  
 
 
今、自分がど こに向かっていけばいいのかわからなくなってしまったと悩んでいる女性には絶対おススメのセミナーです! 過去に3000名近い女性が受講し、数百名が半 年~2年以内に多くの女性が結婚や出産など人生を激変させています。ぜひ一歩を踏み出してみてください!

 

 

日時: 2016年  11/19 (土) 10:30 -  19:30 予定

場所: 東京 (新宿または渋谷エリア)にて開催予定です!

参加費: 25,000円 (税込)

 

 

>申し込みはコチラから・・・

http://algrat.jp/order.html

 

 

====================================================

 

 

★ 「マリッジコーチング1日セミナー

~1年で最高のパートナーと幸せな結婚を手に入れる!~」

(少数限定セミプライベートセミナー)

 

 

<対象者> 婚活がうまくいない、結婚相談所に登録しても出会いにつながらない、自分にとってのベストなパートナーがわからない・・・ そんな悩み を抱え、本気で1年以内にベストパートナーと出会い、幸せな結婚を目指す女性のために、より戦略的に個別アドバイスも含めた10名以内の少人数限定セミ ナーです。 

 

真剣に幸せなパートナーと出会いを希望している女性向けです。あなたにとって最高のパートナーがどこで出会えるかをお伝えします!

 

 

日時: 2016年 11/20(日) &   11/23(水・祝) 10:30  -   19:00    東京(品川)

参加費: 28,000円 (税込)

 

 

>申し込みはコチラから・・・

http://algrat.jp/order.html

 

====================================================

 

★ New !!   「恋愛リレーションシップ戦略セミナー ~」

~片思い、復縁など絶対に手に入れたい恋愛を成就させる実践セミナー!~

 

 

<対象者> 好きな人との恋を絶対に成就したい、別れた彼とやっぱり復縁したい、片思い中の彼と何とか進展させたい・・・など、意中の男性を手に入 れたいと思う女性向けの恋愛の実践型セミナーです。 

 

 

同時に本当にその人が、本当に運命のパートナーなのかも分析していきます!より幸せな結婚を目指す女 性に向けての戦略的に個別アドバイスも含めた10名以内の少人数限定セミナーです。

 

 

日時: 2016年 11/26(土)   10:30  -   16:30    東京

参加費: 20,000円 (税込)
 
 
================================================

 

 

 

 

★<恋するバンクーバー 秋の学び編 

      ~ココロとカラダをリセットして、最高の自分と向き合う旅セミナー>

 

★次回の開催は、10/05(水)~10/10(月・祝)、 11/3 含む祝日+週末でアレンジ可能です。

 

 

>申し込みはコチラから・・・

http://algrat.jp/order.html

 

 

*上記以外のスケジュールも以外もパーソナル開催可能です。お気軽にご相談ください。

 

HP左サイドにある<お問い合わせ>から、お気軽にメールをお待ちしています。

   

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先週末の日も火事騒動もひと段落して、あらためて普通に家で生活できることに感謝です。

 

 

さて、9月から始まった子供たちの学校の新年度ですが、今日はいわゆる先生との面談でした。

 

 

 

今回、二人とも女性の先生ですが、アイリの先生は評判通り、話しやすく、とても良い先生でホッとしました。

 

 

 

そして、リオンの方は、彼の情報によれば、ウチの学校に来て2年目のとても厳しい先生だそうです。

 

そんな前情報もあって、どうなんだろうと思いましたが、聞いてたように無駄なくテキパキした日本流にいえば、とってもキャリアなイメージでした。

 

 

 

小学生生活もあと2年だし、リオンにとっては、そのぐらい厳しくて良かったかもと思いました。

 

そんな6年生のリオンですが、先日、社会のクラスの宿題を見てみました。

 

国連の人権問題や地球人として役割などに関して、自分の意見を述べなさいというものでした。

 

 

こうゆうの大好きです(笑)

 

 

実は来年から日本の小学生向けの「グローバルマインドを育てる英語塾」の準備に入る予定です。

 

それは挨拶などの日常の英会話ではなく、日本人に足りないのが、このようなクリティカルシンキング、スピーチ、ディベートなど世界でも渡り合えるコミュニケーション術。

 

 

そんなことが小学校が英語で学べるスクールを作りたいと本気で思っています。

 

 

今、留学関連の仕事にも携わっていますが、カナダに来る日本人留学生だけが、ぶっつけ本番で高校へ留学してきます。

 

だから、とんでもなく、みんな苦労しています。

 

要は、それ用のこちらの授業を学ぶ環境が今のところないのです。

 

 

今後、中学、高校受験に加えて、留学する選択も出てくるのではと予想されます。

 

他のアジアの国の子たちは、すでに相当な英語のレベルで高校留学してきます。

 

すごく同じアジア圏の英語を話さない国同士であってもその差を痛感しています。

 

 

日本では、現状どうしても受験のシステムがあるため、幼児期にせっかく英語に力を入れても、小学高学年に入ると、受験やらでそれを手放し、そのまま受験英語に突入します。

 

残念ながら、それで英語が嫌い、苦手になる子も多数います。

 

そして、その受験英語が社会に出てから役立つことは、今のところ少ないように感じます。

 

 

今後、日本の小学生の英語の早期教育、小学5年生からの教科になることになりそうです。

 

センター試験の英語もTOEFLになるそうですし(正式決定かは知りませんが、それ自体は少し実践的になってきます)、日本の英語に対する考え方もいろいろ変わっていくのは間違いないでしょう。

 

 

でも正直な感想を言えば、早く教科にすることで中学受験の科目になっていく可能性もあります。

 

そうなれば単に受験英語の早期化でしかなく、やはり観点がずれていくような気がします。

 

 

自分の子供たちや、夏に日本から来てくれた10人ほどの日本で英語を学んでいる小学生たちを見て、日本に住んでいながらもグローバルな感覚を持って、世界で活躍できるた供たちが育つ環境がそろそろ日本にも必要だと心から思いました。

 

他にも、いろいろ話したいことは山ほどありますが・・・(笑)

 

 

また次回は11月末に日本へ戻るので、その際には、いろいろ意見交換などもできる機会を持てたらと思っています。

 

 

ぜひ興味ある方は、その時にでもご一緒できたら嬉しいです。

 

また何か決まったら、ご案内させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先週末に日本各地から、「恋するバンクーバー」に参加していただいた皆さんが、無事に帰宅されました。

 

 

実は今週もパーソナル(個人)のお客様も来られて、毎日、楽しくご一緒しています。

 

 

 

毎回、終わってからアンケートを取らせていたいてます。

 

 

「今回のバンクーバーでいちばんよかった場所はどこでしたか?」

 

 

 

ここで圧倒的に1位になる場所があるのですが、それはどこだと思いますか??

 

 

なんと、そこは日本のガイドブックには載っていない場所なんです。

 

 

 

 

ボクは、ここに100名以上の日本の人を連れて行きましたが、

 

 

ブッチぎりのトップは実は「Buntzen Lake」(バンツェン湖)です。

 

 

確かにいちばんバンクーバー近郊でカナダらしい景色が見れる場所なんです。

 

 

まるでジブリに世界のようなコケが生い茂った森を抜けると、そこにはバ-ンと広大な湖が

突如現れます。

 

 

 

 

バンクーバーにはワーキングホリデー、学生さんも多いですが、1年ぐらい住んでる人でも、アクセスが悪いので、なかなか行ってない人が多いと思います。

 

 

夏は地元のBBQ、ビーチとして大変賑わっていますが、秋になり、さらに冬になると人がまったくいなくなります。

 

 

 

僕が大好きなのは、この人まったくがいない、聖地とも呼べる静寂な瞬間です。

 

 

ぜひ、「恋するバンクーバー」にお越しの際には、この裏パワースポットに心をリトリートしにきてくださいね!

 

 

 

★ 「恋するバンクーバー」はパーソナル版(個人)も、しっかりケアーしています!

 

次回は10月、11月も少人数開催しますので、お気軽に問いあわせください。

ぜひ、心と身体のリトリートしに遊びに来てください~

 

 

>問い合わせはコチラから・・・

 

 

   

 

 

  

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)