今日はママさんのお誕生日、そして12回目の結婚記念日でした~!

まずランチは、大好きな「THE BOATHOUSE」で二人だけで会食。






そして学校終わりで、子供たちと一緒にダウンタウンへ。



毎年この日にやろうと昨年からスタートした、

スタンレーパークでの家族サイクリング。





1週約10Kmのコースですが、

今年は子供たちと一緒に無事に完走です。



いつもは車でドライブするスタンレーパークですが、

やっぱり風を受けながら、海沿いをコースでの走りは、

思わず「バンクーバー最高!」と叫びたくなるぐらい気持ちよかったです。






夜食は子供のリクエストもあり、日本の焼肉屋さんへ・・・

久々のユッケ、美味しかったです!






それにしても、学校終わってから、こんなにノンビリ遊べるバンクーバーの夏、

本当に素晴らしいところですよ~!