本日は、大阪にてヘアメイクアーティストの森本美紀さんとのコラボセミナーしました。


先ほどまで、終わってから参加者みんなでの懇親会、そして二次会を楽しみ、今、ホテルへ戻りました。


今日もいろいろな方とも会えて、すごく有意義な1日となりました。


明日は大阪での二回目の「恋愛ライフデザインセミナー」です!





そんな中、4歳の愛娘の新体操の発表会デビューでもありました。


残念ながら僕はその姿を見に行けなかったのですが、無事に終えたようです。

実はそんな大事な日を前に、昨日、思いっきり転んでしまって目を打撲。


危うく格闘技のデビュー戦と間違ってしまう痛々しい顔に・・・(泣)


ボコッと腫れて、ちょっとしたお岩さんのようになってしまったのですが、幸い骨は大丈夫だったので、楽しみにしていた発表会にも参加できました。




親バカ全開ですみませんが、そんな青タンと半分潰れた目ですが、その姿に最高に愛くるしさを感じます(笑)


よく頑張ったねー、わが家の姫よ!



ハートライフ・デザイナー<久野こうじ>が贈る ~セレンディピティーな毎日を!