恋愛宝地図ナビゲーター& AllAbout恋愛ガイド 久野浩司が贈る~セレンディピティーな毎日を!



昨日からの鹿児島出張は早くも戻りです・・・(泣)



行きの飛行機では、場合によっては東京に引き返しますとアナウンスされましたが、結果的には雨には遭遇せずに何よりでした。



仕事終わりで、ホテルに着いたのが深夜だったので、美味しいゴハン以外は何も鹿児島気分を味わえず。



ただ、今回のホテルには、桜島を見渡せる温泉が付いていたので、とりあえず頑張って早朝に起きて、眺望風呂にて観光気分を浸れました!(今日は、雲に覆われて桜島もかっちり見えずでしたが)

 

また今度はゆっくりと満喫したいと思います・・・