こんにちは!

店長です(‐^▽^‐)


先日の新作紹介でもご紹介させていただきましたが、久々の細身パンツの入荷がありました!

これは早速ご紹介するほかありません!という事でご紹介です。

{BFCCFFFF-C262-4446-AFAD-AB99086D00EE}


アタッチポケットZIPアクセントパイレーツパンツ

¥16,200

{94DF2967-C7EF-4DED-8D2F-E2841CD94E47}

足首まではタイトで、膝から極端に膨らむパイレーツパンツです。

ジョッパーズパンツなんても言いますねぇ。

他のお洋服屋さんでは絶対に見ない!面白くカッコイイデザイン。

タッキーブームならではのデザインですね。

{48002CD4-F366-43F9-B304-ABA67E8ACF4E}

一番の特色はなんと言ってもこの、ZIPデザイン!


これがある事でかなりスタイリッシュに、カッコよくコーデすることも可能なんです。


しかもこのZIPは



{8EBD416C-C14A-45B3-BCE7-62CFD21A6765}

開閉可能!

この部分はピッタリさせたいという作り手の意向だと思いますが、ZIPを開けなければ穿けないくらい細くなっています。

えっΣ(゚д゚;)

トマさんでZIPを開閉しないと穿けないなら、私は無理っ!

と、トマさんをご存知の方は思ってしまいますよね(‐^▽^‐)


でも、ご安心ください。


後半で私のコーデ写真も載せておりますが、どなたでも穿くことが可能です。

なぜなら、この素材にはかなりのテンションの高いストレッチ素材が使用されています。


”太腿が太いのがコンプレックスで…”なんて方には脚がキレイに見えるので非常にオススメですよ。

素材にストレッチが入っている為、楽チンですしね。




それとZIPにはもう一つ重要な役割があるんです。

それは後半で私が穿いた写真でお話しするとしましょう!

{390CE31B-67D2-494D-863B-753FEDCFBCC1}

コチラはバックスタイル。

ポケットには☆の刺繍。

ここまででご説明しておりませんでしたが、ウエストはハイウエストになっています。

そして股上が深く、サルエル風なデザインになっているのも特徴です。

{CA1E380F-46CF-48E3-B779-32DCBF801D25}


腰の部分には取り外し可能なポケットが付いてます。

レースアップされたデザインがカワイイですねぇ。


{60E7C0A6-7191-4AF2-A2E2-242DC38D4686}

ポケットはかなり大きめのデザインで、横21cm、縦19cm、マチ1cmとゆったり立体ポケットに!

これならスマホだろうが、アメちゃんだろうがなんだって入っちゃいますぞ!


{7ADC2430-6042-4DD2-AFC4-68A6E37955AE}

恥ずかしながら私が男子代表で着てみましたよ。

トマさんのコーデ写真との違いがお分かりでしょうか?

脚の長さが違うとかいうのはナシですよ(‐^▽^‐)

トマさんはハイウエストで穿いていましたが、私は腰パン風にローライズで穿いています。

こうすることでサルエル風なパンツとしても穿きこなせます。

この時に

{529C0BCA-0432-4A26-9E5D-0F68AE26DB7E}

{C401E14C-E1AF-47C0-9307-6071AF483F27}


ファスナーを開けてパンツの丈を調節。
ローライズでサルエル風に穿く時にはファスナーを開けてご利用くださいね。

{EC6E7DE3-2701-427E-AA70-ADD70CBB831A}


グレイとバーガンディは切り替えになってます。

今年は楽しくコーデした者勝ち!