こんばんは!
久しぶりに、髪を染めてみましたまなみんです!

アナ雪のDVDを見ながら、後ろはおかんに手伝って貰って、ぺったんぺったん。

全然ありのままの姿じゃない…笑
しかも、ニット帽の色との関係でかすみちゃんから「クリスマス…笑」まーたー、かすみちゃんがわたしをネタにするよー!!!!!!



そんな、偽りの髪(とか言うと、ヅラみたい)を纏ったわたしが、本日ご紹介するのは



{8EDAF9AB-61CF-4864-9DA8-D7236FEE378B}

ローズフィールドコフィンスカルドロップ&ショルダーカットZipアレンジプルオーバー
価格10.800円(税込み)


肩チラ見せ!

セクシーアピールできる、プルオーバー!
裏起毛の厚手プルオーバーですよっと。





{C34D1269-9D6B-4BF7-9AFD-BFADBD0E8672}



プリントをよくご覧いただきたい…
スカルさんが、どうもこんにちは…

このスカルさんが、実は薔薇アレルギーで寝付けなかったストーリーに行き着いたのは、わたしだけですか??





{6050C69B-B47D-4F18-A23F-70ED454A508A}



お袖も長くて、萌え袖〜

肩もパッパカパ〜ン\(^ω^)/


この肩まであるZipは、開閉可能!!
開けて貰えば、おおきなAラインに!





{88199F87-17D2-4E7B-8522-B5E2BA94886F}




バックはシンプルですが、カジュアルデザインで可愛いー(*・д・*)


{9476B51F-B2A4-407E-B9A1-6363ACC27EB9}




丈は、165cmのわたしが着て、ギリギリお尻が隠れますよん(*´ω`*)




{D99ED3EE-2BA2-4694-8C6E-B4A9A0E6BFB0}

{79C7F777-68A1-4369-8BD3-2DBEC4567115}



5色展開!!!
グレイは完売につき、お取り寄せとなります!!


明日は、久しぶりの国見店長とみねさんがみなさまのご来店、心よりお待ちしております!