こんにちはー!!!



かすみです≧(´▽`)≦




この間久々に友達とご飯に行きまして!!!


のんびり話すのは久しぶりでめちゃくちゃ盛り上がりましたヾ(@^▽^@)ノ


懐かしい話や真面目な話、でも時々ふざけたり。


ああ、友達って大事だなぁとしみじみしてしまいました( ´艸`)




ささ、私の雑談なんかは置いといて!!


皆様お待ちかねの新作アイテムご紹介しますよ~♪





{5AF1F7E9-50AE-42D3-8504-275A524E1674:01}

ドレープアクセントフレアカーディ ¥9,612


わっしょい!!

私の大好きなドレープさん!!

しかも今の季節、大活躍すること間違いなしの薄手のカーディガン☆★

肌触りも抜群でヤバイヨヤバイヨ~ヾ(@°▽°@)ノ


カラーは上の写真がアイスグレイ、



{F3EB11B4-0EBE-4529-9418-562E78E2717A:01}

こちらが爽やかブルー、




{117D1EDC-4579-4F60-AC28-74CD7DAE0DE3:01}


こちらが定番やけど外せないクロの全3色となっていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


むむむ、カラーだけでもどれがいいか悩むのう……(´・ω・`)




{7ED539BF-92AC-4492-942D-3953710B6E1E:01}


バックスタイルはこちら!!

七分袖なのでこれから梅雨時期に入って暑いような寒いような気温の時でも気軽に羽織っていただけるので便利ですよね♪




{38BE0417-28EE-4BBB-BDE9-D5FCB0C37105:01}


首の辺りにかっこよくロゴが入ってるだけなので、着回しもかなり効きそう!!!

そしてお気付きでしょうか??

サイドのアルファベットに止まってる蝶がいてることを…( ̄▽+ ̄*)

さり気ない可愛さがまたグッと来る☆


ということで、早速着てみましたよ~!!



{9C814711-9084-42FE-8668-BDB04095C1CC:01}



こちらブルー着用しています。

ヒラヒラ部分に綺麗にドレープが出来ててオシャレо(ж>▽<)y ☆





{CEA7E540-3D93-4C42-AB94-754C995F344B:01}


バックスタイルもセンターが長くなるようなデザインなので後ろから見てもバッチリオシャレ(≧▽≦)



{C4562647-FD6C-4AE6-8C5A-2273D389605D:01}


ちなみにこの袖、ロールアップ可能なので、

夏本番!!!気温半端なく高い!!!

なんて日にも半袖にしていただいて着ることが可能な優れものです(^ε^)♪




{4E7344AA-3500-4A51-B1D9-FEBBC0723B8D:01}


右肩にボタンがあるので留めていただくとこんな風にドレープ出現!!!

プルオーバーとして着ていただけるんです☆★

黒いドレープ部分はベストを重ね着しているように見えますね(*^ー^)


{1FC02065-B007-4247-B588-76F345F17C5B:01}


このベスト部分、丈が短くなっているのでこんな風に、




{AE9B90CB-348A-4174-B585-7BB8054659D1:01}


ワイドパンツやロングスカートとの相性が抜群!!!



ぜひぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね~♪





またねん(。・ω・)ノ゙