はいはい~アップアップアップ


続きまして、コチラにゃー


ALGONQUINS梅田EST店のブログ

蝶ボストンキラキラ

あの蝶ボストンカバンが、ちょっぴり小ぶりになって登場ドキドキ


今回のは、ショルダーにもなっちゃう2wayタイプなのですドキドキ



もちろんアップ

ALGONQUINS梅田EST店のブログ

バラ刺繍&蝶チャームは健在ドキドキドキドキドキドキ


素敵ポイントひらめき電球は、そのままに音符
パワーアップしてますからねっニコニコ



そして、

ALGONQUINS梅田EST店のブログ

二層式!!

これこれアップ

たくさん入っちゃうから使える②アップアップアップ


サイドも

ALGONQUINS梅田EST店のブログ

スタッズ付のポッケがひらめき電球

たくさんポッケがついてるのもアルゴンキンのバッグカバンならではキラキラキラキラキラキラ




お色違いは


ALGONQUINS梅田EST店のブログ

◇黒
◇赤

ですラブラブ

ちなみに今回の赤は、少し鮮やかな色味になっております音符

今回は、新色の白も登場で、迷っちゃいますよね~ドキドキドキドキドキドキ



さてコチラひらめき電球

お値段、\9800ですドキドキ

合皮で、長持ちする新作バッグカバン

新調しちゃいましょリボン