ALGONQUINS梅田EST店のブログ

新作やコーディネート・お得な情報をお届けします(・ω・)♪
お気軽にいいね!やメッセージ下さいね(・∀・)

NEW !
テーマ:
こんばんわ☆
めぐですゴーカイジャー

最近、無性にタコパがしたいのですが、いかんせん私の家にはたこ焼き機がありません…(´д`|||)
妹の家にはあるそうなので、近々タコパをしようと計画中です(*^^*)
ひっくり返すの苦手やけどなー‼(。>д<)



さて、そんな楽しみを胸に抱えながら本日は、月曜恒例のランキングをお届けしますよ~(*´∀`)



まずは、第3位‼

◇ボーダー&ストライプフルドレープ重ね着風バイカラーノースリーブワンピ◇
¥9612
みんな大好き💕なドレープが3位にランクイン‼
ナオちゃんもGETしてるコチラは、羽織りと上手にコーデして使うととってもオシャレ(*^^*)
お尻が隠れるぐらい丈が長めなので、男女問わず使いやすいデザインになってます(*´∀`)


第2位‼

◇ミリタリー&ローブスタイルハーネスストラップZip upワンピ◇
¥17280
なんと‼
コチラのワンピがとーっても人気なのです(*≧∀≦*)
ナポレオンデザインて、やっぱりメチャクチャ可愛くて目を引くんですよね~(*´∀`)
カラーによって雰囲気がガラリと変わるのも魅力的(*´ω`*)




そして、第1位はっ‼

◇ユニオンジャック柄プルオーバー◇
¥5940
出ましたー‼
めぐもGETしましたコチラのカットソー(^^)
シンプルなデザインで使いやすい&カラフルなお色展開で、カッコ良くも可愛くもなるのが人気の秘密(*^^*)
普通のTシャツに比べて少し丈が長めなのも人気ポイントですよ~(*´ω`*)



いかがでしたか??(^-^)
皆さんのお好みのお洋服は入ってましたか⁉
店頭に無いアイテムやお色でも、お気軽にお尋ねくださいね(^^)
スタッフが、全力で探して全力でお取り寄せ致します~(^-^)/



※まだまだ明日もやってますよ~(*´∀`)
ピンクの封筒届いた方~‼
持ってきてね~(*´ω`*)



明日は、オープン~19時までめぐ&12時半~ラストまでナオちゃんで、お待ちしてますp(^-^)q
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!ナオでーす

家の近くにあるカレー屋さんに久しぶりに行ってきました(*´﹃`*)



ナンが異常にでかい笑

ちなみに今日の朝もカレー、夜ごはんはカレーうどん(予定)

とゆうわけでカレー三昧です♡♡笑

 

はい、今日は1枚あると非常に助かる羽織りをピックアップしてご紹介しちゃいましょー✡



◇バタフライオーナメントフロントドレープフードC/D◇
¥10,800

後ろはアルゴンキンらしさ全開のプリント入り!
ドレープなのでボタンを開けても閉めても絶妙なシルエットが作れるのが魅力的♡

着丈も丁度良いのでパンツ派,スカート派どっちもどんとこいです!




◇Hot&cool cat フードC/D◇
¥9,936

キャラ物愛好家の皆さん必見☆
人気のボタン目ちゃんシリーズもまだお店にありますよー♡

なんといっても忘れちゃいけないのがフード!
ネコ耳なのです♡♡

耳付きキャラアイテムは人気なので気になる方はお早めに!




◇シースルーニットフードロングC/D◇
¥10,800

大人っぽいコーデやモードコーデにぴったり♡
シースルーなので程よい肌の透け感で涼しげに見えるんです♪

腕をがっつり見せるのに抵抗がある方はもちろんワンピースの上から羽織るだけで雰囲気が出るのでオススメです!



ざざっと紹介しましたが、お店でも薄手の羽織りは本当に大人気!

日焼け対策や冷房避けなどなどに今年の夏もアルゴンキンの羽織り、活躍させちゃいましょ☆



【Special Thanks】


Mさーん!いつもわざわざ差し入れありがとうございますー(´;ω;`)♡♡ 

超絶機械音痴な私は、Mさんの気持ちが痛いほど分かります。。。!笑
また新たなキャラアイテムの入荷楽しみにしててくださいね♪



明日はまなみん&めぐさんがお待ちしてます♡

引き続きお店からピンクの封筒が届いた皆さんは同封のチケットお忘れなくです!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

先日、バイオハザードの話をしたの覚えてますか?まなみんです!
あまりにも、バイオハザードが進められなくて、友達からドラゴンボールを借りて、ナメック星人やってます


簡単!!そして、楽しい!笑
なぜ、バイオハザードに手を出した自分。


ゲーム慣れしたら、バイオハザードやります。
誓います。





さて、堅い誓いを立てたところで、本日の新作さん





{42B9CE17-3ACA-44E5-8514-BE0C25652F73}



名付けて夏だ!夏フェスだ!


コウモリの群れネックレースストラップキャミソール


価格 5.940yen




大人気のキャミソール!
ご紹介が遅れてすみません

どうですか、この溢れるサマー感


夏フェス、後ろで見てる人を意識しました。
これで、バンドタオルを首から下げれば、フェス勢だ!



こちらのキャミソールの人気のワケは、このプリント!!!!!!!




{BBCA05D3-E9C0-4762-8C70-94B3F52C728A}




春先に、肩空きプルオーバーとしても、登場しておりました!
皆様覚えてますか??
コウモリ群れプリントは、本当に人気者


タレ文字ロゴも入ってますよー






{40B68D09-E3DC-4FD8-96BF-76D6C160971F}




アルゴンキン定番の、キャミソールにネックレース!!
普通とは、一味違うキャミソールとして、ヘビロテ間違いなし( ◞´•௰•`)◞





{70D6C389-5771-481C-A020-058721E22580}





バックはシンプル無地!
肌の露出はーーーーー( ◞´•௰•`)◞という方にも、安心(?)して羽織りを羽織っていただけちゃうのです(*'ω'*)





気になるカラーは



{13719E64-1823-4F99-9045-3A3DA27DA9F9}



オフシロ×クロプリント
ミント×クロプリント        取り寄せ
ラベンダー×クロプリント  取り寄せ
クロ×グレイプリント




大人気につき、オフシロ×クロプリント・クロ×グレイプリントもラスト1枚ずつ!!
気になった方は、お早めに!!!





そして、明日は


{51EF0EB5-7503-4CC5-9191-B5970F0BDFEC}



お得にお買い物できる、絶好のチャンスですよー!!!



後、お手紙が届いてる方…
お待ちしてます!!!!!




明日は、オープンからナオさんが12:30からまなみんが皆様のご来店、心よりお待ちしております!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。