レースアップるんるん★ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!

こんばんはーカナヘイうさぎ
みっちゃんです気合いピスケ




久しぶりに音ゲーをやったら
腕が鈍っておりました

カラフルなボタンで有名な
あの音ゲー…10年弱やっていますが
まだまだ最高レベル到達には
至りませぬ…ショックなうさぎ






今日はカッチリ系アイテムで
可愛いこをご紹介しちゃいますラブラブ











ショルダーカット
リボンレースアップブラウス


¥15,120








★COLOR★

オフシロ
ラベンダー
グレイ
クロ








ちょーーーーーー可愛い!!!!!!
名前の通り肩が出るデザインの
ブラウスですよ~ッルンルン




ショルダーカットはこんな感じ
↓↓↓↓




まずは横から…


ショルダーカットは大きすぎず
丁度良いカット加減カナヘイうさぎ






正面からだとこんな感じに
肩が出ますよーカナヘイハート



可愛すぎますねラブ






このブラウスで特に目立つのは
このレースアップ!!!!!!




今レースアップデザインが
トレンドみたいですよてへぺろうさぎ



ALGONQUINSデザインで
流行りを取り入れちゃうのも良いですねルンルン






袖先がきゅっとなっていて
パフスリーブになってますニコニコ



女の子らしい可愛いアクセントですカナヘイうさぎ




今ならお色揃ってますよ~ッ
どのお色も可愛いので
是非大宮店に見に来てくださーいキラキラ









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





みなさーん


Happy Valentine fair


26日までですよーアセアセ







あと1週間あんぐりピスケカナヘイびっくり




まだゲットしていない皆さんは
イベントが終わっちゃう前に
是非ゲットしちゃいましょーチュー









明日2/20は
咲さんが1日皆さんをお待ちしてまーす気合いピスケ