シンプル使える♡ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!





皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ


{A296F5C0-5FFA-4BCB-A9B4-29F6764E3E88:01}


東京駅キャラクターストリートにて
↑このお方を見つけ即GET致しました。

山嵜でございます(=゚ω゚)ノ


絵柄が5種類くらいあるのですが
超!超!迷いました、、、。
いっそコンプリートしたい!!!



さて、森の住人の話はそこそこに。
新作いきまーーーす(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ



{C59895BE-3C2E-4880-9D8F-9A799370A089:01}


フロントドレープデザイン
イーブルスカルプリントプルオーバー

¥8.640


【カラー】
オフシロ
杢ブルー
杢グレイ
クロ



今日は横浜店からなっちゃんが
お手伝いに来てくれましたよ~!!!

折角なので、
新作持ってもらいました(^-^)/音譜



カワイイなっちゃんにも注目ですが、
新作も負けじとステキラブラブラブ


{C2B8B137-C440-4582-A6B9-26874FBC33C9:01}


フロントにはキレイに流れるドレープ!

ドレープは首元が定まらず
気になる、、、あせるという声も
今までありましたが、、、!!!!

こちらはキチンと形が崩れぬよう
留まっているので、
イチイチ直す必要無しp(^_^)q

着るだけでキマりますよ~おねがい



{F78BB791-A9AE-43CA-985B-52744FC16E5A:01}

(山嵜着用☆杢ブルー)

山嵜もイチオシの杢ブルーを
着てみました照れドキドキドキドキドキドキ

シンプルでモードな雰囲気が
こなれた人を演出します!!!



{23368FF9-F642-4DAC-B93E-AB9001BC1B46:01}


ちなみにお袖はドルマンラブ

ゆったりなシルエットが
楽チンでオシャレ!!!

素材はそんなに厚くないので、
ドルマン袖でも上から
羽織りは着れますよ~(*^o^*)




{C1C0B140-F5D5-46D8-98CB-5B045FB5B2C3:01}


こちらはバックプリントラブラブラブラブラブ

後ろのどこかに
さりげな~~~くワンポイント!

ぜひ店頭で探してみて下さい口笛




さてさて!!!

8月も残りわずかと
なってまいりました!

{18502CF6-2364-4140-BBDD-18694BE68FDD:01}


月末まで、
¥7.000以上お買い上げで

なっちゃんとはまのんが
ルンルンで持っている、、、
【ロゴプリント入り
限定ショッパー】
プレゼント中です(((o(*゚▽゚*)o)))



{0215817A-17A5-4C6B-917F-277101D7F89D:01}


無くなり次第終了ですよーーーっ
今しか貰えないレアショッパーです!

まだGETしてない皆さんニヤリ
ぜひ手に入れちゃって下さいね合格合格合格




8/26(水)の
お店メンバーは、、、、


{8C11DD3E-2BB0-4068-A003-0B91895F30E3:01}


犬やまざき犬
10:30~20:30


{4BC54C68-6FE7-4781-AD4C-9D6B5C424C36:01}


うさぎはまのんうさぎ
12:00~20:30


お待ちしておりまーすラブラブラブ