ギャップがステキ! | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!




皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ

せりこがリニューアルしてて
本日は朝からビックリしましたにひひ
髪と戦った勇者に拍手を!www

山嵜でございます(=゚ω゚)ノ





はい、要チェックなのは
せりこの髪だけではありませんよ!笑


今日はこちらのジレをご紹介ドキドキ


{DE3490BC-B9D9-47F4-ABA4-0230C6FE3DFA:01}


布。

とにかく布。


山嵜も大好物な
布しゃーしゃーシリーズ。
(いま勝手に命名)

今回は一味違って
より一層ステキなんですよラブラブラブラブラブラブ




前に似たようなの出なかった???
再入荷じゃないの???


ははーん。
違います。( ̄▽ ̄)


これを見よ!!!!!!


{08527DB9-CFA6-4FB2-B1EB-5A4608E3C3C2:01}


短っ∑(゚Д゚)!!!!!


そーなんです!!!
後ろが短い!!!!!

正面から見たらまさか
後ろがこうだとは誰も思うまい!


これぞ
ギャップ萌え
なんじゃないですか。ええ。



変形過ぎて着こなすのが難しそう、、、
そんな皆さんもご安心を!


ロング丈とショート丈の良いところを
一着で全て味わえるアイテムなので

スタンダードなTシャツや
ロングカットソー
合わせるインナーは選び放題音譜音譜音譜

普段のコーデに取り入れれば
突然オシャレに決まっちゃいます!




{27487232-8342-401E-B94D-1B8DBF9F3C4E:01}


ちなみに、
背中にはワンポイントでプリント!
これで後ろ姿もさみしくないドキドキドキドキドキドキ




{31732FB5-6145-48D7-8E15-2845FD07A4D5:01}


左右についているボタンを止めれば
正面のムラ柄部分で
迫力のドレープを作ることも!

また違った雰囲気が出ますね~\(^o^)/






今までに無かった
NEWタイプのジレ!!!

店頭でぜひ実物を
チェックして下さいクラッカークラッカークラッカー



{05C23BE9-4239-416D-B765-CB748C69F6AC:01}


ドレープアレンジメントフレア付き
バックオフロングジレ

¥9.720

【カラー】
杢グレイ
クロ



そういえば。

皆さん、こちらのグラスマグは
もうGETしてくれましたか???


{D6171055-5569-4F1B-B43C-7DD68DB2C3F7:01}

{5A0BF4A3-38EE-4599-A077-AB1C753C30FF:01}


定価アイテム¥15.000以上お買い上げで
プレゼント中のノベルティラブラブラブラブラブラブ

こちらのフェアーは

8/16(日)
まで!!!


今ならギリギリ間に合います!!!!
ぜひお早めのご来店を(=゚ω゚)ノ



そんな8/16のお店メンバーは、、、

合格やまざき合格
10:30~20:30

合格せりこ合格
12:00~20:30


お待ちしてます~\(^o^)/\(^o^)/




ドキドキ頂きものドキドキ


{B5489511-796A-4D30-936D-9771BF8C64DD:01}


仲良しのお客様に
ドキドキス○ラおばさんのクッキードキドキ
頂きましたぁぁぁぁ!

いつも私たちが好きなものを
ピンポイントで当てにくるNさま!
さすがです。笑
毎回お気遣いありがとうございます音譜

またお二人で遊びにいらして
下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))