★3月スタッフシフト&新作★ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!





皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
山嵜でございます(=゚ω゚)ノ



さよなら2月!こんにちは3月!
もう春はすぐそこですね



と、いうワケで!

VIPカードをお持ちの
3月生まれの皆さん!!!

お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今月いっぱい、VIPカード&
お誕生日を確認できる身分証を
レジにてご提示頂ければ、
定価アイテム8%OFF!!!

自分への誕プレ音譜音譜音譜
なんて如何ですか??\(^o^)/




また、

3/31が期限の
ALGショッピングチケット
または、スクラッチを
お持ちの皆さん!!!

持ってたかも、、、??(=゚ω゚)
な、皆さんは今すぐお財布をチェック!

ご利用期限は
今月いっぱいです!

期限が切れてただの紙になる前に!
ぜひお得にお買い物して下さいね音譜音譜





さてさて、
そして大宮店スタッフ公休日も
まとめてお知らせ!!!


★せきね★
3、6、9、13
18、19、24、30

★やまざき★
4、8、11、12
17、22、25、31

★いしざき★
1、2、5、10、15
16、20、23、26

上記は各スタッフ
お店にいません!!!

お気に入りスタッフがいる日に
ぜひ遊びにいらして下さいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}




はい!
そして新作もごしょうか、、、、


ん??



{7452FF9B-F588-46E9-AAE9-B16343820E91:01}



め、メグ姐さん!?!?!?あせるあせる

どうしたんですか今日は。
そんなにお怒りで、、、


メグ姐さん
『最近、アタイのシマ(大宮店)を
荒らしてんのはお前かい??』



{DC6CAADC-EC76-40F1-B840-66D63069723A:01}


!?!?!?!?

いつの間にか店内に
見慣れないヤンキーがあせるあせるあせる

というか、
シマだったの!?!?!?



ヤマ
『ああん?やんのか?』



メグ姐さん
『というか、あんた良いパーカー
着てんじゃないの。』



ヤマ
『これか?ALGの新作に
決まってんだろーが。』


{3E7685EE-33DC-4452-937C-85D748B22037:01}



メグ姐さん
『アタイによこしな。』


ヤマ
『何言ってんだ、テメーで買え。』



メグ姐さん
『、、、、、睨』



メグ姐の舎弟アンコ
『姐さん!こちらです!!!』


{6C9D6B55-089E-4FB4-946C-E9DD5EC738BC:01}



アンコ
『姐さんはブルーが
良いんじゃないですか!?

ほら!良く似合ってます!
さすがです!』



{7A498A82-7F2E-4FC6-BA4C-9DA3C18FB8E2:01}


メグ姐さん
『なかなかいいじゃないか。
じゃあ今日はこれをもらうよ。

、、、アレ?今日何しにきたっけ?』




アンコ
『、、、!!!!!!!
ちょっと抜けてる
姐さんも素敵です!!!』



ヤマ
『、、、なんなんだ、お前らは。』




ちょっと友情が芽生えた!?
メグ姐さんもお気に入りの
パーカーはこれ。

(※1 大宮店は皆のものですので、
足を踏み入れてもメグ姐さんには
シバかれません!!!
安心して遊びに来て下さい!

※2 新宿店あんこちゃんは
メグ姐の舎弟ではありません!

※3 みんなヤンキーでも元ヤンでも
ありません!!!必死)




{3F5D3DF1-4FD7-4EB1-8D76-FEA8C319FA6B:01}


シャイニングスカイスター
フードZIPパーカー

¥11.664

【カラー】
シルバークロ星
ブルークロ星




なんともキラッキラなネーミングの
パーカーが入荷(((o(*゚▽゚*)o)))


輝く星空パーカーですよ!

確かに輝いております!!!


{64B11951-6CEE-48D3-BF0B-0E5F20A75911:01}


きらーーーーーん!!!!\(^o^)/


箔プリントが絶妙な星空具合を演出!
ちょっとかすれ気味なのも、
リアルですよねぇ




ちょっと派手かな~??
という皆さんもご安心あれ!


{43D87DFF-C7EC-4FE6-9E43-C486C06AA6AD:01}


後ろはクロ無地でスッキリ音譜
これなら気軽に着れちゃいますね!




{6533DBC3-12AC-490B-BE80-A15FB90BDA84:01}



ちなみにお袖も
クロ無地との切り替えし!

キラキラのさりげないラインも
プリントと合っていて可愛いですラブラブラブラブ




{A6F705E8-E3AA-4972-AE55-B381CBC940A5:01}


フロントはダブルZIPなので、
ボリューム系ボトムとの
合わせにも対応可!


もちろんポケットも付いてますよ~




こんなに素敵なパーカーですが、
初回入荷数かなり少なめ、、、!!!

気になる方は
急いで見に来て下さいねっ音譜音譜音譜




{5E3DA3A9-4F94-4845-91C9-6EC86345CDA7:01}


3/1(日)は、
せきねさん&やまざきで
お待ちしております!!!





むだばなし


{4C905C6F-3819-4EFC-9432-44480307B4C4:01}


先日、ムーミンの映画かーらーのー
ムーミンカフェに行ってきました音譜

ひたすらかわいい、、、。
ムーミン尽くしの一日!
幸せでした!!!笑