アルゴンキンで姉孝行 | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!



皆様こんにちは!石崎です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
今日は山嵜さんと仕事終わりにガストにご飯行ってきました!

{CE47E8E3-3233-4142-88F8-E839F346FB41:01}

お腹が空いていたので2人ともガッツリw
写メは山嵜さんのお醤油なうです。


さてガストでご飯を食べて元気と幸せいっぱいの山嵜さん
今日も元気にお仕事中です。

{5DD39735-DBA6-4AFE-8AA5-122BE86073FC:01}

山嵜「あー今日も平和だなーコーディネート構想も捗るや」

そこに忍び寄るある影が…

山嵜「ん?お店の角に誰か…いる…?」

{A8E2445E-51DA-4DF0-9AE2-A9D1FC0E835F:01}

山嵜「うわぁぁあ!(´°ω°`)」

双子妹「こんにちは…こないだはありがとうございました」

山嵜「あーこの間来てた双子ちゃんか…びっくりした
きょうは1人なの?」

双子妹「はい…今日は姉が最近色々頑張ってるみたいなので何がプレゼントをと思って…」

山嵜「なるほど!優しいね!」

双子妹「この間のショートパンツが気に入っていたのでもう一枚何か新しいショートパンツありませんか?」

山嵜「ショートパンツかぁ…ふむ…」

山嵜「あ!これなんてどう?」

{8028493B-1D08-4CB8-B1A2-5C931AA0DCD7:01}

山嵜「昨日入ったばっかの新作なんだ!」

{8192DAA6-8EAC-4E12-A699-A2645A97F64B:01}


ロバストベルトサスペンダーショートパンツ

¥16,956

color:クロシロツィード/アカクロチェック/クロシロストライブ

双子妹「可愛い…」

山嵜「この形のショートパンツがでるのは久しぶりかな?
特徴は何と言ってもフロントのこのデザイン!」

{66CBCA81-AD05-46EE-BD86-2D45950F6B50:01}

山嵜「ガーターみたいなの両足に伸びたベルト風デザインとロバストがかっこいいよね!」


{06D96A7D-BE6F-45A2-94B5-52B2B4278DBE:01}

山嵜「サスペンダーはアシンメトリーのデザインで伸ばして履いても可愛いね」

双子妹「これにしようかな…」

山嵜「あ!ちょっと待って!」

双子妹「?」

山嵜「実は今まこう言うのをやってるんたけど…」

{3B31252A-113D-460B-B382-F1B105DF6E81:01}

双子妹「雪合戦大会…?」

山嵜「そう!」

{278BFF98-C211-40AD-B3E2-21317E76084D:01}

スペシャル5Days!

大宮店オリジナルゲーム

ALG雪合戦大会


1万円お買い上げ毎に1回
チャレンジ
スタッフの絵が描かれた籠の中にボールをシュート!

入った数によって
豪華な景品が貰えちゃう!


2/24(火)~28(土)の限定開催中!

山嵜「だからこのショートパンツならあとちょっとでもう一回チャレンジ出来るようになるんだけどどうかな?」

双子妹「面白そう…」

双子妹「でも何買おうかな…」

山嵜「それならこれがオススメ!」

{1D9B031A-3A2D-4542-8736-DDDEFB8C61B3:01}


スカルペイントレース&レースアッププルオーバー

山嵜「前に売り切れてしまった人気商品が再入荷したんだ」

山嵜「色味も形もそのショートパンツなら絶対合うから良かったらセットで着てみてよ!」


{D5B8966F-14B3-4D4C-AC68-51C1ADE70E25:01}


双子妹「ショートパンツ…長過ぎず短すぎず丁度いい丈な感じ」

山嵜「生地はブラウスとかのフォーマル系ともカットソーとも合うから履き回しはすごく効くと思うよ」

{5084C748-3E89-42C7-951A-13933AD27231:01}

山嵜「ちなみに後ろはこんな感じ」

{5486513D-67E0-45E7-9F7F-D5BE16C8AB67:01}


双子妹「サスペンダーを下ろして履いても可愛い…トップスも可愛いし、これならお姉ちゃ…姉も気に入ってくれると思う…」

山嵜「ありがとうございます!(*・∀・*)じゃあゲームにチャレンジだね!どうぞ!」


{92EA75E8-47EE-4465-A104-C03E22026192:01}

双子妹「えい!」

{16BAEC5B-BEF9-4A6A-BC23-FBFF7B93B6B4:01}

山嵜「おおおおおお!!!全部入った!おめでとうございます!」

{EAC9730D-D2BA-4788-B36F-50194035F7D4:01}

双子妹「お姉ちゃんへのプレゼントとお土産ゲットしちゃった…満足」

山嵜「お気に召して貰えて良かった!」

双子妹「ありがとうございました…また来ます。」

山嵜「はい!またおまちしております!ありがとうございましたー!」


{84E3F654-549A-42E0-8825-7A63232FF8CC:01}


山嵜「ふう…あの双子妹だけなら平和なんだな…」

こうして今日も山嵜さんのアルゴンキンでの1日は平和に終わったのでした。
めでたしめでたし。



{094EFB70-F6F1-4E8C-9579-E3D835193BD8:01}

こちらのチケットをお持ちの方!

有効期間2/28までです!!

是非お急ぎ下さ~い!!!


{A40FD835-386E-4500-A18B-3E531DDAF3B1:01}


明日は店長と石崎が皆様のご来店おまちしております♪