赤ずきんちゃんはROCKがお好き? | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!




昔々あるところに町のはずれに女の子とお母さんがが住んでいました



お母さん「めぐみ、おばあちゃんが体調悪いそうなんだけどお母さん手が離せないから代わりにお見舞い行ってきて貰えない?」


「えー今ライブDVD見てるから終わってからでいい?」


お母さん「あら、お使い受けてくれるならアルゴンキンの新作あげようと思ったのに…」


「喜んで行かせていただきます!」


こうしてお母さんから新しいアルゴンキンのお洋服を貰った娘はさっそくそのお洋服を着ておばあさんの元へとお使いに出掛けたのでした。




{3FB82D82-DFD9-43DA-9A35-F6BE9CE1E005:01}


娘は赤いフード付きのお洋服が大好きで、町のみんなからは赤ずきんちゃんと呼ばれています。


赤ずきん「さ、お母さんからアルゴンキンの新作も貰えたしさっさとお使い済ませてライブDVDの続き観よー」


そんな赤ずきんちゃんの元へ怪しい影が忍び寄ります


{BB1C2025-8C2B-44A9-81E2-27944F54D2EF:01}


「へへへ…いい匂いがするぜ…丁度腹減ってたんだ。あのガキを飯にしよう!」


「おいお嬢さんそんなに急いでどこに行くんだい?」


赤ずきん「ちょっと野暮用を片しに。」


「そうかいそうかいそんじゃ俺の用事もすぐに済むんでちょっとおとなしくしててくれるかい?」


{96FDF063-FF34-4DA6-B329-BF7291668B12:01}


「なに、ちょっと痛いの我慢すればあっという間に俺の胃袋の中さ!」


狼の魔の手が赤ずきんちゃんに迫ろうとしてあおます!その時!


{84A29560-8F6F-4D63-8720-8F7C9C6C2CBB:01}


赤ずきん「ふん、そうくると思ったぜ…こんなこともあろうかとコイツを用意してたんだ」


「な!猟銃だと!?」


{2FFEA01E-B695-4E90-BB5F-FDD47D9E38B8:01}



赤ずきん「お前もこの服のプリントと同じドクロにしてやろうか!」



{D3D8C03E-896B-48CD-8FFA-86CA72EFEF71:01}


「ひ!ヒイイイごめんなさいぃいい!!!!」


こうして実はガンナーだった赤ずきんちゃんは、狼を無事撃退しておばあさんへのお見舞いを完遂し、

自宅で大好きなアーティストのライブDVDを観て平和な1日を終えたのでした。




めでたしめでたし。




という茶番でしたw
いつもながら長くてすいませんw

さて本題の赤ずきんちゃんが来ていたガンナーになれちゃいそうな新作はこちら!( ・`ω・´)

{0D4546FD-11D0-47B8-B37A-69F5BAD8CEBA:01}

スカルクロスピストルプリントフードプルオーバー

¥9,612

color:オフシロ/アカ/パープル/クロ


{A53A9D4D-A069-43B0-AD68-25835EF8BE16:01}

スカルとクロスされたピストルプリントがROCKなブルオーバー

形はシンプルなフードプルオーバーながらセンターのプリントの存在感で一枚でもかっこよく決まります!

{B9B1C6DE-31AB-4AF9-B3DE-D20AAFFF2346:01}

着てみるとこんな感じ!
ゆったりとした作りなのでとても楽チン( ˘ω˘ ) 

スカートでもパンツでもボトムを選ばないオールマイティさが嬉しいですね♪

さらにこちらにはお仲間も!
{EB0DC412-51F4-4988-8C2B-A8065825BE15:01}

スカルクロスピストルプリントショルダーファスナープルオーバー

¥8,532

color:オフシロ/アカ/パープル/クロ

シンプルなフードプルオーバーと違いこちらは随所にデザインが施されたプルオーバー!

{18FCCAEF-1B0A-4591-9717-2C324E5C70F5:01}

アシメ裾や右肩の開け閉め出来るファスナー、左腕には二重ラインと凝った作りになっています!

これからの春先に薄いアウターと合わせたり、
プルオーバー一枚でもかっこよく歩けちゃいます!

皆様是非店頭に見にいらして下さいね!


{8549074A-69B0-44B8-8A5A-52693932E60D:01}

今ならこちらのノベルティーフェアーも開催中!

期間終了が迫ってますよー!

{E65A5A2B-173C-4ED8-B04F-F9FC711E9290:01}

さらにこちらのチケットをお持ちのお客様もお急ぎをー!
使わなきゃ勿体無い!チケット活用で少しでもお得に新作をゲットです!



明日は山嵜さんと石崎が!

{A727BCC9-9DD9-446C-A857-E140B498CB1E:01}


そしてなんと新宿店から児玉さんが!

{5B7CFCC8-51D2-4C86-82C5-5674E06B5625:01}

こちらの三人で皆様のご来店をお待ちしておりますーー!!!