きました! | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!



皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


最近、朝ロッテがマイブーム!
いつも朝からエビバーガー食らってます。




••••もう。どうしても食べ物の話題になってしまうw
山嵜でございます(=゚ω゚)ノ




今日の新作はこちらードキドキドキドキドキドキ


{E871CC53-B00F-4BA3-B447-8BC7A7415ED4:01}



ハイウエストサルエルハーフパンツ
¥14.490

【カラー】
アカチェック
グレイストライプ
クロ無地



久々のサルエル新作ですーー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもサルエルには目新しいハイウエストタイプ!
王子の香りが漂っていますね。笑



{D4CE3B28-58F0-4207-B8F2-464684BE4225:01}



今回、ハイウエスト部分は取り外せないのですが
グルっと一周ゴムになっているので伸びる!!!

締め付け感も無く、すっごく楽チンなんです(*^o^*)


{BE6B450D-1D71-43BF-B725-AE6DE971DFC9:01}




さらに両サイドにはポケット付き
ふんわりした形が可愛いですよねp(^_^)q



そんなサルエルハーパンを山嵜が試着!



{20D8BEC9-E9EE-4ADD-801D-8FC9BA54FBAB:01}



•••••••。


間違えましたwww
すげー笑ってるwwww



{EAD68AE8-41D5-47F3-8983-9A1B0D397260:01}



王道にブラウスインで着てみました音譜音譜
カッチリおめかしコーデにピッタリですね!


ちなみに裾は身長169cmで
ちょうど膝くらいの丈です(((o(*゚▽゚*)o)))




それから、このカラー展開見たことあるな。
と、思った皆さんさすがです

こちら、なんと、


{ACFCECC0-A606-4FB0-A571-BD975BDB656F:01}



先に入荷していた大っっっ人気のジャケットと、
セットアップで着れるアイテムなんですぅぅぅ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}

セットで着ると、より雰囲気が出て
素敵に着こなせちゃいますよードキドキドキドキドキドキ



今ならカラーも揃ってますし、


{C4F94843-0FE8-4AF0-8848-14F9C39CC668:01}



1月中なら、

店内商品2点以上お買い上げで
お会計から
10%OFF!!!!!


こちらのイベント、新作も対象なので

今日ご紹介したパンツが¥14.490。
セットアップで着れるジャケットが¥17.640。

イベント中に2つ一緒にGETすれば、

合計 ¥28.917


定価で買うと合計 ¥32.130なので••••

通常より¥3.213 もお得なんです!



今回のイベントの威力、
お分かり頂けたでしょうか??

1月いっぱいのイベントなので
ぜひお見逃し無く!!!
ホントにオイシイです。笑


1/30も、関根店長と山嵜がお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))