NEWレギパン♪ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!



皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

修行の旅に出ていました(大嘘)
山嵜でございます(=゚ω゚)ノ



はい、というワケで
大変元気になって復活を遂げたのですが••••

{2794F82D-7044-4C40-96C0-19C8CC0A8E5F:01}



アホは治りませんでした。
ドンマイ!




とりあえず山嵜のアホさより、
見たことないパンツが気になりますね。

そうです、新作です!!!


これ!

{CAA264E2-086B-441C-BE14-0821371D0335:01}



ダイヤ柄コンビレギパン
¥8.245

【サイズ】
1(M)
2(L)



楽チンだけどバッチリキマる!

ラクしてお洒落がしたい時の強い味方!
レギパンの新作が届きました~ドキドキドキドキドキドキ


今回も、すっっっごくストレッチが効いていて
とにかく伸びーーーる!!!∑(゚Д゚)

最初の画像でお分かり頂けるように、笑
めちゃめちゃ動きやすいんです

ライブやアウトドアなお出掛けにもピッタリですね!




{37704A14-A3B8-4765-BF6B-689D1E0BDEFD:01}



左右でデザインが違うのが最大のポイント音譜音譜音譜

右は、掠れたダイヤの総柄がカッコいい!
左は、大きなプリントがインパクト大!

まさに、いいとこ取りですね~*\(^o^)/*ドキドキ




{F9F45413-F9C4-49A5-BAEE-93408F24BE07:01}



カラー展開も豊富で、
なんとなんと、5カラー展開∑(゚Д゚)!!!


いやーこれは!
カラーによって印象も変わるし
どれも素敵で選べませんね!笑




柄や色がポップな雰囲気なので、
ちょっと派手かな?とお思いの皆さん、
普段は全身ブラックコーデが多い皆さんも••••


{30314FD6-0831-40BD-B0CC-F3CD0459906A:01}



こんな感じで、
トップスや靴などに着慣れたカラーを持ってくると
パンツが良い差し色になって、
普段とは一味違うコーデが楽しめちゃいますよドキドキ

ちなみに山嵜は、着用している
ブルー×クロがイチオシです~(=゚ω゚)ノ




サイズも2サイズご用意しているので、
ぜひ店頭でご試着してみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))



明日から月末まで、
関根店長&山嵜が毎日お待ちしておりまーすラブラブ



•••••って、はっ!


皆さん!!!

て、店長が!
関根店長が!!!


{C1047C86-75BD-4B6B-9C1A-A8821975C0D4:01}



突然荒ぶってどうしたんですか!!!

し、しっかり!
いつもの店長に戻って下さい!


{D2F1239B-C331-4362-BDA4-8A26EDAA9828:01}



はぁ、はぁ、やっと止まってくれた•••。

ん?
店長それ、なに持ってるんですか?


{F614E98D-7068-49D3-9D21-353EA96B4B99:01}




1/31まで!!!

★2点以上お買い上げで
合計からさらに10%OFF★



いまなら、店内の商品どれでも
2点以上お買い上げでさらにお安く
お買い物が出来ちゃうんですー!!!

新作商品でもセール商品でも
組み合わせは自由{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}

先ほどご紹介したレギパンも、
もちろん対象です!o(^▽^)o



しかもこちらの素敵イベントは、
今月いっぱいで終了!

ぜひぜひぜひお見逃し無くーーー!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘