バッグきたぁぁぁ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!



こんにちはヽ(´ー`)ノ


今日は関東地方で
雪が降りましたね!!!!!


どうりで寒いわけだ~((+_+))

携帯打つ指が固まりそうです雪
山嵜です((+_+))



皆さん!!

キチンと重ね着して
風邪などひかないよう、
気を付けて下さいねしょぼん!!!!






それでは。
本日も行きまーーーすキラキラ



ALGONQUINS大宮店のブログ

メタル合皮ガンメタスタッズ
刺繍入りトート

¥9,975


《カラー》
シルバー
ピンク
クロ





新作バッグ~ヽ(´ー`)ノドキドキ

なんだか、だんだん春らしい
カラーが登場してきましたね桜



ALGONQUINS大宮店のブログ

ベルトにスタッズ、
さらにはロゴ刺繍ドキドキ

イカツくてカッコイイキラキラキラキラキラキラ




さらに


ALGONQUINSのバッグといえば、
ポケットが多いのは有名ですよね音符

もちろんこちらのバッグも、
ポケット沢山で収納力抜群ニコニコラブラブ


デザイン、機能性、
どこをとっても完璧ですグッド!





そしてそして

この子の兄弟がこちら!!


ALGONQUINS大宮店のブログ

メタル合皮ガンメタスタッズ
刺繍入り2way miniショルダー

¥7,980


カラー展開は、
トートと一緒です(´ω`)ドキドキ



こちらは名前の通り、
2wayで使えるショルダータイプ音符


いや~
小さくなってもカッコ良さは
半減しませんね!!!!!キラキラキラキラキラキラ



サイズ感はこんな感じ・・・

ALGONQUINS大宮店のブログ
(カラー*クロ)


大きすぎず小さすぎずラブラブ!

ライヴになんかに
もってこいではないでしょうか?キラキラキラキラ




トートとショルダー
どちらも素敵で迷っちゃいますねショック!

そんなときは
ぜひ店頭で実物をご覧になって
みてください(´ω`)ドキドキドキドキ




明日は、
関根さん&山嵜がお店にいますにひひ音符