新作アシメスカート♪ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!



皆さん、こんにちはキラキラ☆


先日コンビニでおでんを注文しようとして、
「えーと、玉子とー・・・」
と、自信満々に言ったら


店員さんに即答で
「あ、これジャガイモですね」

と、言われてしまい
恥ずかしい思いをした山嵜です笑


丸くて白かったので
うっかり騙されました・・・ちーん
(でも結局ジャガイモ注文しましたw)

皆さんも気をつけて下さい!!笑





さてさて、
今日も新作紹介といきましょうキラキラ☆


コイツだーーーっ

$ALGONQUINS大宮店のブログ

ミリタリーバッグ付き
アシメトリースカート


¥12915

《カラー》
クロシロチェック
クロアカチェック
クロパープルチェック
クロ無地




名前からして、
興味そそられるスカート・・・ワクワク



だってバッグ付き!
ですよ!!?
(スカート左側に付いています音符


なんとなんとスカートの前後に
専用ボタンが付いているので、
バッグは好きな場所に
付け替えられるようになっているんです音符

便利~~~キラキラ




シルエットも、
左右のヒラヒラ具合が堪りませんよねハートと矢

スカートだけど
とてもカッコイイ印象ですニヤニヤ




なので新井さんのように、

$ALGONQUINS大宮店のブログ
(着用カラー*クロパープルチェック)

レギンスを合わせて、
1枚でカワイク着るもよしぐぅ~。




はたまた山嵜のように、

$ALGONQUINS大宮店のブログ
(着用カラー*クロ無地)

細身パンツを下に履いて
フラップパンツ風に着るもよしぐぅ~。



1枚で2度オイシイ、
優秀スカートさんすげーキラキラ

可愛い系の方にも、
格好良い系の方にもオススメです音符



気になったなら、ぜひお店におんぷ。





そんな大宮店は、ご存知の通り
ただいまセール真っ最中ですが・・・

なんと!!!!

ひそかに再値下げした
セール対象商品もございます音符


これはこれは
行くっきゃない、ですよね??はぁと





明日のお店メンバーは、
人(オレンジ)関根さんと山嵜人(パープル)

お待ちしておりますハート①




アメリカおまけアメリカ



お客様から差し入れいただきました~ハート

$ALGONQUINS大宮店のブログ



いつも有り難うございますキラキラ☆
みんなでモグモグしますsao☆