新作イケメン君 | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!



皆さん、こんにちはキラキラ☆


お腹が減っているワケでも、
お腹が痛いワケでも無いのですが、
腹をさするのが癖のようです。

山嵜ですチーン...

聞くと、どうやら結構な頻度で
さすっているようなのですが・・・笑

最近、関根さんに言われて
初めて気が付きましたw

店頭で目撃したら、
是非ツッコんでやって下さい。




さあさあ。

そんなことより
新作紹介のお時間ですよキラキラ


今日はイケメン君を二人もご紹介キャー
鼻血を拭くティッシュの準備は
よろしいですか??笑





まずはこの子↓

$ALGONQUINS大宮店のブログ

ストレッチツイルフラップ付きパンツ
¥14910


《カラー》
クロブルーヒョウ
クロムラ
クロ無地

$ALGONQUINS大宮店のブログ




どうですどうです?

他には無いデザインのフラップが付いた
スッキリロングパンツハートと矢




さっそく山嵜、着てみました。

$ALGONQUINS大宮店のブログ
(着用カラー*クロムラ)


そしてフラップのアップがこちら

$ALGONQUINS大宮店のブログ

一部、カットソー生地になっていたり
星形のスタッズがうってあったりと
かなり凝ったデザイン◎

センターに入っているプリントも
カッコイイですよねラブ音符

もちろん取り外してシンプルに
パンツだけでも着用可能です音符






そして二人目~ha-to


$ALGONQUINS大宮店のブログ

ストレッチツイル
フードライダースジャケット

¥15960




きました、新作ライダースキラキラ



先にご紹介したパンツと同シリーズなので
こんな感じで・・・

$ALGONQUINS大宮店のブログ
(着用カラー*クロ無地)

色違いに着て、セットアップのように
キメるのもオススメ~ハート①



袖には、こんなステキな刺繍ももへ~

$ALGONQUINS大宮店のブログ

これはチェックするしか無いでしょうグー



パンツ、ライダース共に
サイズは2サイズご用意しています!!



ぜひご試着あれ~キラキラ☆




明日は、新井さん&山嵜が
お待ちしております音符






そしてそして



ちゃくちゃくと迫りつつある

1月15日(日)
14:00~15:00


★タイムセール★



沢山の皆さんが、
下見に来て下さって・・・キラキラ

本当にありがとうございますハート



下見がまだの皆さん!!

本当にいいんですかーーー???汗②
こんなチャンス滅多にないですよっ泣





タイムセールまで今日を除くと
あと2日・・・!!!!!!!




お時間ある方はぜひ、
いらっしゃって下さいね音符

まだまだ掘り出し物、
たくさんありますよ~seiはぁと