必見ですぞ。 | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!



皆さん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます富士山


最近の休みは家でゼルダ三昧リンクトライフォース
正月らしい事といえば、
おせちを食べたくらい・・・???


2012年も食べ物ネタでスタート笑
は~い、もちろん山嵜ですメガネ





今日は皆さんに、
ビッグニュースが2つ!!キラキラ

最後まで読まないと
損しちゃいますよ~~~seiハート




まず1つ目ポイント。


本日、1月10日(火)から

☆★Oh!Bargain FINAL★☆
スタートです!!!!!





昨日までのセールとなにが違うかって??

聞いて驚くなかれ。



なんとなんとなんとーーーーキラキラ☆




店内セール対象商品が、

♪♪ALL 50%オフ♪♪

$ALGONQUINS大宮店のブログ



こりゃーグズグズしてると
狙っているあの子は、お嫁に行っちゃいます汗


ちなみに人気商品はすでに在庫数わずか・・・

気になる商品がある方は、
本当に本当にお早めに!!






そして2つ目~~~ピース



1月15日(日)
14:00~15:00


☆★タイムセール開催★☆

$ALGONQUINS大宮店のブログ



1時間限定で
店内が大変お得に・・・ハート



当日、店内は混雑が予想されます!!

ですので、ご都合が良い方は
事前にご来店いただき下見をオススメしますキラキラ

詳細は、店頭にてスタッフにお尋ね下さいニコ






今日は、新井さん&山嵜音符


明日は、関根さん&山嵜が
お店にいますわーいわーいキラキラ☆


皆さんのご来店お持ちしておりますキラキラ☆






じゃがりこおまけじゃがりこ



先日、常連のお客様に
お土産を頂きました~~~キラきゅんっ


以下、新井さんからメッセージですおんぷ。

$ALGONQUINS大宮店のブログ

やっぱり好きな味でしたーーーハート
ありがとうございました!!

☆by あらい☆