こんなバージョンも。。。 | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!

こんにちはgreen

今日は、春ジャケットの、オススメをします

今回は、いつものイメージと反対な物を

チョイスして、着てみましたきらきら!!

まずは、関根から。。。
$ALGONQUINS大宮店のブログ

ROSYの、エンブレムプリントアーミージャケット
カッコいいデザインですが、
いつも、ふわふわ系が好きな関根にも、おしゃれに着れちゃう
この1枚Wハート


次は、藤井ちゃん

$ALGONQUINS大宮店のブログ

ティアードコート

レースやフリルがポイントの、このコート
いつも、カッコいい系の藤井ちゃんが着てみました音符
いやんハートカッコいい
カッコいい系の子にもオススメです

他にも、春ジャケット&コート揃ってますニコちゃん
そろそろ、春物を気になってる方は、お早めに!!

先日、お友達とご飯食べに行ったんですが、
以前から気になってたファミレスがありまして
勇気を出して、行ってみました
その時の1枚

$ALGONQUINS大宮店のブログ

ボリュウーム満点
ちょっとハマりましたじゅる・・